お台場朝練  TSS185/1958KJ

昨日はやや疲れ気味の中、無理やりソリアっぽいことをやったのが良かったのか?


集合場所までの移動も脚が軽い



本日5名



ガリさん、ハシモトさん、タケダさん、タカオカさん、


タカオカさんはTT車両  



今日はケイデンス高めで走ってみることに、、



■15:25 239w(NP246w) 129拍/151 94回転



タカオカさんがTT車両なので、速いけど ローテは上げ下げ無く回ってるので
気持ちよくクルクル回せて走れてる


しかし2周目に入る前にタカオカさんパンク

ガリさんが変なビームを出したらしい、、、、達人凄いな




■15:31 253w(NP261w) 133拍/160 89回転



しかし今日はダンプ&トラックが多すぎ  ストップ回数が多い

こんな日もあるか・・・




■17:03 240w(NP271w) 128拍/164 83回転




ラスト ガリさんが途中で消えた???  


今日はタケダさんもお疲れ気味、、、脚が余ってたのとゴールスプリントしても勝てないので
残り1,4K地点でタケダさん先頭交代時に飛び出してみる


相変わらずキレも何もないけど、それ以上に親分がオツカレモードだったので 抜け出せた


かなりきつかった

ラストゴールまでの数値
■1分56秒 394w 156拍/164 96回転


約2分間の数値としては良い方  


このまま逃げ切れたか?、、、と、思ったけど、 きっちりゴール直前でハシモトさんに交わされてゴール


自分なりに出し切れた


帰路はゆったりと回復走気味に走りたい所だけど、、一応帰りもトレーニングってことで

信号ダッシュ10秒から250w前後を狙って巡航   


毎回この帰りがきつい・・・本日向かい風だったのでKJ稼げたな




開田クリテからやや食べ過ぎだったので、朝食は控えめに

グランベリーとクルミのライ麦パン  
湿度があるとライ麦入れても上手く膨らむみたい  
鶏胸肉と、野菜トマト煮込み



今日も朝からすぐに移動  お台場朝練後の移動は眠くなる、、、



夕食は開田クリテ後のパーティーでゲットした白菜料理
  
鶏肉ミルフィーユ  開田でもらった白菜甘くて美味しい



明日も荒サイで個人練習しよう