房総練 TSS196/2100KJ 

-3時間03分 94K 1200m UP

ハシモトさん、オハラ君、マコトの3名でスタート


いきなり長狭街道の登坂スタートだけど、ここはアップのつもりでゆっくりと・・・


オハラ君爆走・・・・ ウオーミングアップは無しなのだろうか?




今日はなるべく早く終わらせて、帰路につきたいとの要望だったので

6時スタートの3時間程度で帰ってこれるコース設定


だけど、追い込めるように千葉特融の短め登坂部分を入れつつ、、、

房総スカイラインの長めダラ坂  峰岡林道横の登坂 愛宕山をチョイス  結構きついと思う


自分自身かなり久しぶりに千葉のアップダウンを走る



とにかく序盤オハラ君がグイグイ走る、、、登りであげるんだけど、下りと平地で上げれてない


中盤を過ぎたところで、登坂部分が無く平坦基調になると オハラ君がスピード維持出来ず

ほぼハシモトさんと2人で回す



後半の峰岡林道横から、オハラ君復活で登坂をガンガン行く

ここは練習なのでついていき、最後いつもの1分もがきをやる場所で、オハラ君が全開で突っ込んでいく


あれはマネ出来ない、、、、 そして途中で垂れた所で合流  最後はモガキあって登頂


愛宕山はもう瀕死状態で登る


お互いフラフラ   二人同時にグデグデ状態でゴール  



もうこの時間になると暑くてきつい   



94Kしか走ってないけど、内容の濃い練習が出来た


保田に戻りすぐ帰り自宅をして、解散


オハラ君わざわざTT練習合わせにきてくれてありがとう、、本番がんばろう




お昼には自宅に戻ってこれた、


時間効率良い


なので、近所のインドカレー屋さんへ  


今日は比較的アウエー感が低い、日本人用のメニューが置いてあるお店へ


これにアイスコーヒーとサラダがついて 600円!!  チキンカレー チキンもたくさん入ってる
価格設定大丈夫なのだろうか、、



自宅に戻ってきてもちょっとお腹が空いてたので、56さんブドウパンとヨーグルトもモグモグ


暑さでかなりカロリー消費してるのかな、今日はお腹が空く



夜も時間があったので、ウオ金に行きたかったけど 近場で済ませたかったので
北千住のバルへ 

流行の立ち飲みタイプじゃないけど、コスパ良い  
ワインの種類もソコソコあり、グラスでも5〜6種類からチョイス可能


  • 北千住カタロー 


お通しがコレ 豪華なお通しだ

魚のカルパッチョ

鶏レバー&パテこれは結構なボリューム 

サーロインステーキ粒マスタード

ごまみそカルボナーラ  これは美味しかった  ごま風味絶妙


ワインは3杯位


デザートは、みはしでクリームあんみつ  


今日は色々食べた、、満足   



明日は休養日かな