房総チームTT練 TSS169/1800KJ

三重から、オハラ君無事に到着


7時出発   フラワーラインに行くまでのローテで大体クセを確認


ありがちな登坂で上げて下り平地で失速 後はオハラ君はロード車両なのでどうしても平地がきつそう



前に出る時ウワーーっと加速して、一気にタレる

登りもガーーっとあげて一気にタレる  



これのくりかえりだったので、きつい割にはスピードも平均出力も低い


ローテの方法を教えて1,2回目と徐々に良くなってきたけど、、カマタさん同様ちょっとスピードが足りない



まぁ〜でもこれで大体わかったというか、作戦的に決定

2周までは4人でローテ  


3,4周余裕があればカマタさんとオハラ君二人で2秒ローテ ダメだったらツキイチで



結局4人でローテしちゃったほうが、タイミングずれないでスピード落ちず走れそう


責任を感じて途中途中に入られて、スピードを落とされると、もとに戻すのに足を使うから・・


もう一回チームTT練習をして、カマタさんがどの程度走れるようになってるか最終的にテストしてみて考えよう




しかし今日は暑かった、、、一本走り終えるたびにドリンク補給   


夜移動してきた、オハラ君はすでにノックダウン風味・・・・・・暑さと寝不足でやられてる



三芳村に移動して、ビンゴバーガー


僕はテリヤキバーガー

デザート 梅ヨーグルトソフト(期間限定)これがメチャメチャ美味かった!!

オハラ君はスーパービンゴバーガー行ってもらいましたが、、、、軽く食べちゃいました  
流石だ・・・・


夜は住吉飯店

鶏ソバっていう新しいメニュー発見!!

イメージ的に、鶏ソバって透明なスープに鶏肉のスライスがのってるアッサリ風味のハズだったんだけど


ナニコレ!!  すご・・

から揚げ乗ってるし、、野菜炒め的なアンカケ・・・・

そしてやっぱりこれも悪ふざけで、、、この野菜の下に鶏もも肉のブロックがゴロゴロ、、20個以上は入ってた・・・なんじゃこりゃーーー これはスーパー高カロリー鶏ソバだ、、、肉多すぎ



そしてオハラ君は、、モヤシソバ大盛りを強制的に


苦しみながらも完食   胃袋強いな、、お昼にビンゴ 夜にモヤシソバ大盛り  あ、お昼とモヤシの間にもお腹空いたってみんなでウドン食べてる
全員食欲旺盛  


オハラ君も自分と同じ位内臓強いな



明日ロード車両で房総練習  

オハラ君が早めに移動したいとのことだったので、100K位で登り多め 短め高強度コース設定