3本ローラー TSS20/497KJ


前日飲んで食べて、夜遅かったから朝練は無しの予定だったけど
なんとなくいつも通りの時間に目が覚めてしまったので、ダラーーっとでもいいから


■3本ローラー

50分 150w前後でダラダラと


SMPサドルの座る場所を確認しつつ、ゆったりと汗がジンワリ出る程度で



昨日の肉まん作りで余った生地すべて使い、やや悪ふざけ的な・・
巨大肉まん

デケーーッス

ハンバーグの生地包み・・味はしっかり肉まんです



夜ハシモトさんをピックアップして、保田に移動

明日はチームTT練習第二回  3人だけど・・・


三重から野獣オハラ君がチームTTのタメ合わせにきてくれる


3人だけど、どういうローテをするのか確認


元々居たチームを考えると、まぁ予想のつくローテだろうから
なんとか一日で修正してほしい、、ハシモトさんの腕に掛かってる