お台場朝練URA TSS168/1850KJ



体重を気をつけつつも、夏場の暑さを乗り切るためにも栄養はしっかりと
これにご飯プラスな夕食  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒サイで個人TTにしようと思ったけど、なんとなくチーム練習に混ぜてもらったほうが
色々ポジションチェックとか出来て良いかなと思い、FLさんお台場練習に混ぜてもらう


移動中もSMPのサドルを調整しながら、


集合場所に到着すると、SMPサドルメンバー キクちゃんとタケダさんの角度も確認 




gyoさん現在こんな感じです、前後位置はほぼ水平からほんのちょっとだけ前下がり(1〜2mm)
サドル高はアリアンてから-3mm位が丁度良い感じです 


  • 本日多数

ハシモトさん、タケダさん、マコト イナーメ 
ガリさん シナジー
FLメンバー外人さん3名 キクちゃん 


そしてレアなマスダさんも登場!!  きっと今日一日良いことがあるかもしれない 



-1本目

  • 15:20 227w(237w)128拍/148 87回転

人数おおいいけど、前と後ろで別れてローテはいつものメンバー
ハシモトさん、タケダさん、マコト、ガリさん、それとキクちゃんも



-2本目

  • 14:47 238w(250w)136拍/164 88回転


2本目も同じメンバー
スピードにムラがあるので、ガリさんにはハシモトさんの後ろに入ってもらい ペースを覚えてもらう
ハシモトさん監視員の元、驚くほどスムーズな感じになってた・・・・
キクちゃんが一定過ぎて、先頭交代のたびにスピードダウンしてしまい 集団のスピードが安定しない
もうちょっとだけ集団の空気を読めるようになれば、さらにラクになれるかと


-3本目

  • 13:52 256w(273w)146拍/174 93回転

3本目は 前FLチーム5名  後ろイナーメ+ガリさん4名

スタート前にハシモトさんと予想

サムとマスダさんが上げ下げして、集団スピード安定しないで 後半バラバラかな?



いつもペースがおかしくなる部分のガリさんも、ハシモトさんの後ろでレクチャーされながら落ち着いて走行
ペースが遅くならないし、無理してかぶせてないので安定してる


前にエサが見えてるので、道中いつも死んだふりしてるタケダ親分も積極的にグイグイ走ってる



予想通り前から降ってくる降ってくる  そして練習のタメにもがんばってついて!!と声を掛ける


キクちゃんが、前が速すぎて・・・って言ってたけど、、それは違う 


常にインターバルが掛かっちゃってるだけ・・・速すぎてたら後ろから追いつかないです



せっかくの練習なんだから、もうちょっとお互いに声を掛け合わないと
強い人が強いままの、固定ローラーみたいな練習になってる気がした。 集団の雰囲気だとかペースだとかをなんとか探れるようにならないと、自分達みたいな一般的脚力しか持ち合わせてないグループでは中々レースで前行けないと思う



サムとかマスダさんは地脚が違いすぎるので、走り方のマネはしないほうが賢明



一般脚質な自分達グループは小さい所からコツコツ拾っていきましょう。





後半区間、上手く回ってたローテもチグハグしてきた


ハシモトさんと僕で一定ペース走だったんだけど、ツキイチで良かったキクちゃんが、申し訳ないと思ったのか?がんばってローテに入ってきたのは良いけど、キクちゃんの時ペースダウン 後ろから自分がペースを戻す  スピードに波が出てきてしまった


そして達人の動きも段々おかしくなってきた模様



やっぱりこうなると、追いつく予定場所で追いつかなくなったので  


しょうがなく最終区間でペースアップ  ここでガリさんとキクちゃんがタケダ親分にオミマイして切れていく

タケダさんは最後の最後でお仕事をするため追走はしないと思い、前に追いつける所まで引っ張って行って
ハシモトさんにパス
最後はタケダさんが発射出来る位置まで持っていけば大丈夫かなと、、
ハシモトさんもそのまま緩めず最後はタケダさんスプリントもせずに終了  


練習としては最終区間で上げきれたので良かった


今日は特等席のハシモトさん後ろをガリさんに譲ったのに、最終的にはイナーメ3人 全員にオミマイして切れて行ったな・・・・



最近ノッテル男は違う


 
サムとマスダさんの独走力は凄いので、協調して逃げてる感じでは無く・・・


叩き合ってたようにも見えた、、 あれは自分だったら耐えられないと思う  きつそう〜



URAバージョンも最後はかなりきつくて良い練習になりました、ありがとうございます



帰ってきてから やや時間があったのでしっかりと朝食


今日は外した・・
バナナとほうれん草 ハチミツ 牛乳 

割とカロリー高めのドリンク 150KCal 練習後だから丁度いいかな


この他にもちゃんと朝ご飯食べちゃってるけど・・・




そして名古屋からコーヒーと、大好きなレーズンパン大3個&マフィン到着 

マフィンは自分へのご褒美として食べちゃおう・・・なんのご褒美だか分からないけど、、


ま、いいか



明日は久しぶりの2日連続 お台場朝練