固定ローラー TSS38/589KJ


回復走でいいかなと思ったけど、SMPサドルで固定ローラーの場合を確かめたかったので


そこそこレベルで


そこそこって書いてるけど、、実は房総練習で結構疲れが残ってるので

自分なりにはまぁまぁがんばってる値です


■30分 211w 119拍 90回転


がんばってるんだけどな、、、


疲れすぎてて心拍数上がらない   大体心拍数上がらない時は心が先に折れる


房総TT練習もデータを見ると最高心拍数が170に届いてなかったので、ちょっと疲労溜まってたか?


TSSだけ見ると疲れはたまってないんだけど、金曜日夜に仕事だとか不規則になると
TSSでは見えない疲労があるのかもしれない

自転車の練習も気力でカバーするほうが大きいから、気力が弱ってたり、今日はダメかなって思った瞬間ダメになるっぽい



SMPサドル この程度の時間なら違和感あるレベルで済むけど

長時間は無理だろう?って感じ


明日も乗ってみて、水曜日練もSMPで行ってみよう


水曜日はちょっと早めに出て、レンチ片手に走りながら調整だ。 まだ実走してないし