3本ローラー長時間に挑戦  TSS71/1318KJ

土曜日が夜間の仕事入ってたのと、翌日の予報は雨だったので
最初から実走は諦めて、夜間に保田到着  


6時過ぎに起きてみると・・・



あれ?? 雨降って無いし 降る気配も無い


しかしもう今日はSMPサドルのセットアップを3本ローラーでやろうと思ってたので、、、 



-房総3本ローラー 120分 


■30分 154w 107拍 112回転
■30分 164w 112拍 111回転
■30分 184w 122拍 118回転

通しで徐々に上げて行ったけど、3本ローラーといえど やっぱりお尻が痛くなる

通常より高いケイデンスと、圧力を逃がさないから?ポジション固定なので、擦れてくる


かなり集中してても、アップダウン含めて120分が限界でした。  やや股が擦れた


ラストは下ハン持って、エアロフォームを意識して  



メニューを終わらせてから、SMPサドルを装着


色々試しながらじっくり40分間  トライ&エラーの連続


これは難しい・・・・・・初日の段階ではまだサドルが消えた!って良く聞くけどそこまでは行かない


戻れるサドル(アリアンテ)があるので、気分的にはラクだけど アリアンテの気になる所は
やっぱり柔らかいので、多少なりともロスがあるだろうなと・・・

ローミンも最終的にはお尻が痛くなったけど、実走のTT計測ではベストタイムが出てるので



カガワ君からせっかく貸してもらえてるので、ちょっと我慢して来週もSMPをチョイチョイいじりながら乗ってみようと思う




保田に来るとご飯を食べてしまう・・・昼もしっかり食べて

夜もお寿司を   



明日はTTT練習  メンバー6人中5人で合わせられるので、しっかり練習しよう