ツール観戦&飲み

昨日はよく飲んだ・・・ 


最初の中華料理店では、ぐっと堪えて ビールをチビチビと


メインの都内某所に移動してツール観戦&ワイン




シナジーグルメ隊長ナガシマさんが用意してくれたチーズは、自分レベルでは相変わらず見たことも無いのばかり
美味しいな


ワインも最初は軽めで入っていき、イノウエさんが つぎグラス一杯いくらくらいのが良い?って
聞かれたので、好みを伝え 価格もちょっと高めの800円!!とオーダーしたら


値付け掛りはイノウエさんなので・・・・ワインはガリさん購入してるやつ


値付けが非常に厳しい   イノウエさん値付け800円→お店で飲んだらグラス一杯2000円クラス



そしてイノウエさんがつぎーーと行ってガリさんがワインをチョイス  


イノウエさん確認 


やりなおしー   師弟関係厳しいです   が、色々飲めるこちらは本当に楽しい


ワインを知らないタケダ親分が貯蔵庫からワインを取ってきた



セロハンにくるまれてるワインをチョイス  包まれてるのは高級品だと思ったからだそうで・・・


親分ワイン飲まないのに、ガリさんを困らせるのが好きらしい




色々飲めたし、今日は自分がこんなのが飲みたい!って伝えれば 色々出てきたので 美味しかったし楽しかった


いや〜飲んだ・・・・何種類飲んだか最後の方がもうわからない  


ガリさんありがとう〜〜


最後はみんなグデングデンになり、ガリさん家を荒らして退却   





やはり都内で最高のワインバールはガリさん家か・・・・







明日は雨?  


カガワ君からフィッティングのため借りたSMPサドルを3本ローラーで調整しながら
試してみようかな