3本ローラー TSS17/399KJ

脚がかなり浮腫んでたのと、さすがにレース翌日房総練で疲労困憊


何もしないより 本当に無負荷でかるーーく回す


■50分 123w 98拍 99回転



後半は汗もジワリ出てきて、脚パンパンから ちょっとだけ柔らかくなるような気がした



50分回した後は、4つ穴BONTのクリート調整


こればっかりはきっちり負荷を掛けて行かないとイマイチ分からない



4つ穴になったことで、スペーサーが無くなるから、サドル位置を下げようと思ったんだけど

以前タカオカさんが直付けするためソールが厚くなってると言ってたので、比べてみてみると



あれ?? 本当だ・・・ 



確かに同じBONTでも3つ穴と4つ穴でクリートとの接触部分が4つ穴は平らにするため? 盛ってるな、、、、



これならサドル調整要らないか?  4つ穴と3つ穴ではスペーサー分として4mm程度ハイトが変わるんだけど


目視する限り 4mm近く違うかもしれない、、、 サドルを下げるとしても1〜2mm???  


ちょっとわかんないなぁ・・・  



取りあえず、明日はサドルを2mm程度下げて走ってみよう






BONTのA1とバイバーでは同じサイズ表記だけど、シューズの形状がかなり違う  


バイパーのほうが一回り小さい   シューズの見た目自体は木靴から、ようやく普通のシューズっぽくなったかな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日の石川レース時 テツさん&ヒロミさんから 四日市の卵をお土産でもらったんだけど
ここのやつが美味しい   黄味が濃い

四日市の中でも色々養鶏場巡りをして? 一番ここが美味しいって所を探したらしいけど 本当美味しい


お互いお米研究科なので、釜炊き+卵かけご飯には かなりこだわりが・・・ 両方新鮮で美味しいと
醤油もあまりかけなくて大丈夫って位味があって美味しい

テツさんからもらった卵を食べてると、普通の安いやつの臭いが気になって生で食べたくなくなってくる


そしてマックススピードのササキさんからもらったお米がヤバイ位美味しいらしい・・・気になる 


ササキさんに注文すればいいのか?(笑)



最近これは旨いなってお米が、長狭米 

千葉の鴨川なんだけど、ブランド的にあまり成立してないので安い


お米を作るうえで条件が新潟の魚沼とほぼ同じらしい

土壌が粘土質で水もミネラル豊富  


偶然食べた長狭米が本当に美味しかったので、ビックリしました 



ブランドがついて売れちゃうと高くなるのか、、、まぁ〜そうだろうな


長狭米は安いままでお願いします。


今年の新米は必ず長狭米をGETしよう