朝から移動

昨日は早めに帰ってきたとはいえ、24時位に就寝

寝る前は

レース前だし軽めに回しておこうと思ってたけど、、


起きたものの ボケーーーっとしててまったく動けず

動こうとせず?  ストレッチだけして終了


今日は千葉の奥地まで仕事で移動   

房総方面なら詳しいけど、どうも千葉でも上の方が良くわからない  距離感つかめず




水曜日にパンクしたタイヤを見たら、リアタイヤが知らないうちにケーシング見え始めてたから寿命かな。

レース前だったのでチューブと一緒に交換



さて明日の天気予報は早朝が悪い

日中自転車以外の用事で動きたいから、朝いつも通り起きて3本ローラーやろ〜っと