固定ローラー TSS78/1058KJ


雨予報だったので、前日に固定ローラーにセット

朝起きて外を見ると今にも降り出してきそうな空模様だったけど、早朝朝練位なら走れそう


ま、でも久しぶりに固定ローラーでも良いかと スタート



ぐーー  アップの段階で脚が重い。 昨日がんばり過ぎちゃったか


120〜30wでフニフニアップ ようやく200wに掛かった所でスタート



■40分 240w 135拍/152拍 82回転



ダメだこりゃ   


やっぱり昨日は練習直後 まともに栄養も取らず ストレッチもせず すぐに着替えて出社ってパターンは
回復出来ないらしい   

なので毎日やってるクールダウンとか、きちんとした食事は大切ってことが分かった


固定ローラーはもうイヤだったので、ベランダにある3本ローラーに移動



■20分 214w 137拍/151拍 101回転




大量に汗をかいてお終い 



今週はそろそろ体重管理再度始めようかなと思って、意識してたのに   

今日は会社の集まりで、ガリさんのイタリアワイン師匠のお店をチョイス


ガリさん段取りありがとう〜




なるべく大食いしないようにきをつけよう


ギリギリとは言え、63K台  キープしたいけど  さすがに今日ピザ&ワインだとキープ無理か? 


週末レースじゃなければ関係ないんだけど   


周囲に比べてサラリーマン的な活動をしてないから、まだまだ恵まれてるほうなので
たまにはきちんとした活動をしてきます 


なるべく気を付けて食べないようにしようと思ったけど、、、、、、


ここのお店が凄く気を使ってくれるので、、どのメニューを頼んでも 個々に好きなものを頼んでも
きっちり人数分にカット、もしくは人数分の量にしてくれて出してくれる


心遣いが素晴らしい 気の利くお店ってのはこうだよな  


ヘビーな料理はなるべくスルーしたかったけど、人数分きっちり分けてくれてるので美味しく頂きました




後半は二人だけでワインを飲んでたけど、、それでもそんなに飲みすぎではなくて美味しい所で解散出来たので
一人1本半位かな?  自分的にはここら辺が限界か これ以上は歩けなくなる恐れあり




あ、そうそうお店の人もガリさんが帰る時は心配になるらしいです


あの状態でちゃんと帰れるのか????って、思いながらお見送りしてるらしいよ


お店でも斜行しまくってるのか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふと気が付いたことが


今年の2月から体重を気にするようにしてたら 自然と食べるものに対して気を使うようになりました


で、、、2月から一度も体調不良が無い


風邪も引いてない   通常減量したら抵抗力が落ちて風邪ひきやすいとか聞くけど


体が強くなってるかも



シンプルなものを食べようとするほうが、外食だと不可能に近い