お台場朝練 TSS168/1805KJ

集合場所まで今日も割とがんばって L3〜L4ターゲットに踏んでいく

信号ストップの場合は、スタートダッシュで必ず500w以上を目標に加速



  • 集合場所まで汗ダクで到着   


あまり使ってなかったアリアンテサドルKIMレール 

カーボンレールのヘタったアリアンテとはまったく違う、もともとビミョーに形状が違うので使ってなかったけど
それよりもヘタってるか新品かの差が大きく、お尻がフニャフニャしない


アリアンテのカーボンから、KIMレールにした時はちょっと硬く感じて もう使わないなと思ってたけど

ローミンを経験したので、ちょっと強いお尻になったようです

  • 本日のメンバー

ポール、ハシモトさん、ナガシマさん、タケダさん、ガリさん、カガワ君、マコトの7名

■14:54 233w(NP248) 129拍/150拍 89回転
■14:10 264w(NP274) 144拍/170拍 91回転
■14:32 247w(NP264) 144拍/171拍 92回転


集団まったく安定せず


先週ウエット路面でさらにTT車両で走ってたほうが走り易かったなんて・・・・ それじゃぁダメかと


先頭交代 前が緩んでないのに加速して2〜3秒でタレる  一番ダメなパターンなので気をつけましょう
こっちもソコソコで踏んでたのに、 ん〜〜〜 綺麗なローテじゃない 
  


先週の乗鞍レースで急激なレベルアップを見せたガリさん、、オープン参加してたポールと最後の最後まで競り合ったようで


このステムの角度が実際見ると迫力あります。  あぁ、、かっこいいコルナゴがーーー 
ガリさんを見てるとコルナゴって曲がれないの???って思ってしまう



確実に今日のお台場練でポールにいじめられるんだろうなと思ってたけど・・・


そこは達人  やられる前に ヤル!!  先制攻撃か・・・


ポールをナチュラルに幅寄せして減速させてたな、、、、何回も   やるなぁ



2本目ゴール タケダさんにまたも 何やってるの? それ加速してるの?と言われたので
おーし、3本目本気だすから マッテロ!!! と、伝える


3本目本気オーラを感じ取ったか、最終ストレート 先頭交代でグワーーっと加速されて 千切れる寸前


オノレーーーー  ここで切れてたまるかーーー  前がポールだったので風除け効果大  ギリギリしがみついた


おーし、本気出すぞーーーー


ポールの後ろから、、スプリント開始   


一応もがいてるのですが、、、 当然後ろなので風きませんが   ツキギレです。


今日のポールはちょっとお疲れ気味だけど、それでも地脚に差がある。 そこはなんとかタケダ親分のように技術力でカバーしたい


来週スプリント本気出して、親分捲るか・・・   



じゃ、来週はタケダさん、48×18のギア比でお願いします

ペダルに変なヒモついてた

   

■橋モガキ 27秒 今年のベスト 682w/826w 88回転




今日はとにかく急いで帰る。 どうしても朝一番の約束があったのでそれに間に合うように
あまり残って無い体力を振り絞り  

帰宅メディオ 信号ダッシュから240〜50wキープで   きっつーー  もう脚が無いのでフラフラ


そしてこんなに急いでる時に限って・・・・まったくトラブルってのは常に大切な時に来るなぁ、、RDの時もそうだったけどさ


プシューーーっとパンク!!  えーーー ここ最近パンクなんて無かったから  ここでかよーーと


しかしボンベを持ってきてたので、速攻直して5分で復帰  



なんとか予定通り自宅に到着して、急いで着替えて
取りあえず会社で食べるものは用意してもらってたので、朝いつものドリンクを

急いでたからってわけじゃないけど、今日は大外れーーー  

パイナップルと小松菜 ハチミツ 豆乳

これ美味かったけど、、このまったりした豆乳が分からなくて・・
小松菜とバナナ?と言ってしまった・・・・  ハズレーーと嬉しそうに言われた

っく・・・・ 明日は当てるぞ



ーーーーーーーーーーーーーー

タイカレーシリーズ缶詰の話をしてたから?  今日はタイ料理

レッドカレー野菜炒めと、チキンライスの二つ  


今日は朝からがっつり動き回った    


朝練から帰ってきてストレッチも何もしてないから、脚がバキバキ、、寝る前なのにまだ脚が熱い