3本ローラー TSS 33.6/686KJ


まだまだ脚には疲労感あり
起きる時間は同じなので、かるーーく3本ローラー

しかしこの時間でもすでに朝は暑い

ベランダで3本ローラーなので、終了間際だと腕にかるく日差しがかかりジリジリしてアチー  

日差しを避けようとして、端に寄り過ぎ 落車しそうになりました・・・アブナイアブナイ



サドルをまだ手元に残しておいた、アリアンテのKIMレールに変更
座面は使い込んだカーボンレールとは違い、かなりカチカチ

とはいえ、他のメーカーに比べると柔らかいけど


色々考えつつ、疲労を抜くためにクルクル  


脚が軽くなってきても、明日踏めるように我慢して流す


-■80分 141w 112拍/132拍 103回転


結局結構長い時間3本ローラーに乗ってた  


下ハン持ったり、クリート位置見たり、サドルの高さとペダリングを鏡で見たりしてたら、意外と時間が経つのが早かった
多分こんな時は調子良いんだろうなと思う



今日は難しい問題を当てた!!

リンゴとハチミツ、シソ、ヨーグルト


シソは一発で分かった、、嫁さんはこれが分かるかな?みたいな感じだったけど、、


どうも自分は香草が好きだから、香草関係は一発で当てれるらしい


お味噌汁の具も何が一番好き?って聞かれたら、、豆腐、とか揚げではなく、、、


ミョウガ  これが一番好き   味噌汁飲んでるのかミョウガ食べてるのか分からないくらいの比率で入ってても大丈夫  


香草シリーズは全般的に好きです。  




最近スピードプレイの遊びを徐々に無くす方向で調整してるんだけど、、

左足は決まるけど、右足が締めてるのに 走行後動いて脚がカタカタ遊びが多くなる
ネジロックつけないとダメみたい
スピードプレイクリートは個体差ありすぎ