RD復活

壊れたリアディレーラー ツイッターでなんだかな〜と嘆いていたら、神の手が差し伸べられました


FUJI55レース 同じ集団で走ってた チームミラノのカワタ君が、予備があるとのことで、格安で譲ってくれると・・


昨日はRDを引取りと、前から行きたかった 自転車乗り系バール

-カフェバールコッロ
ここに集合することに


体調不良のギョさんも誘いだして、嫁さんと4名で  

自宅から結構近いのと、バスで行けるのでいつもは運転手役の嫁さんも飲める
この日はケガのタメ飲んでなかったけど

お店の外観

やっぱりアプリコさんもそうだけど、こだわりがあるからお店の作りがセンスいいですね 内装も外装もかっこいい

そして自転車系バールならでは、、飲み屋だけど全面禁煙!! サイコーです

大画面で静かな空間でツールを見れる、、、HUBで見るとうるさくて聞こえない、煙モクモク


ギョさんからも、毎度の事ながら色々話を聞けて(教わって)タメになるし、楽しかった〜


そしてコッロ、、オーナー奥様・・・・料理半端じゃない旨い・・

タコス、、沖縄で食べたのより美味しいかったし

何よりここのから揚げ!! いつもはから揚げ食べないけど今日は特別に、、嫁さんがオーダーしたから横から一個もらっちゃった

から揚げは過去最高ランクな美味しさ!!  これはやばいなぁ、、、何この味付け   


から揚げボーイのテツさんに食べてもらいたい


メニューも多く、飲み屋さんだから軽めなオツマミ程度ってわけでもなく・・・そこはしっかり自転車系ってことで・・・・ゴハン、ウドン、肉 他多数


22時位に後ろ髪ひかれながらも解散  


また行きましょ〜  よろしくです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は休養

朝軽く回そうかなと思ってたけど、夜寝る時間が遅いと起きる時間もそのままシフトしていってしまう、健康体・・・

起きる時間が遅かったので、ストレッチだけして終了

ちょっとだけ時間あったので、昨日受け取ったリアディレーラーを装着して、作動テスト   
取りあえずちゃんと動いたけど、、チェーンがおかしい


一コマ部分 ギアに上手くかからないで カッチャンカッチャンチェーンがバタつく、、、
レース中ガチャガチャ、、エンドも緩んでた 
チェーン切れなくて良かった

今日中にチェーン交換して週末にそなえよう



明日はちょっと天気悪そうだけど、気温はそんなに低くなさそうだから走っちゃおう