荒サイFL練 TSS88/1250KJ


昨日の夕食は 切り干し大根じゃなくて、、、割り干し大根

確かに割り箸みたいに太い・・・・・これを通常のお惣菜よりもちょっと薄味にしてたくさん食べれるように
作ってもらった
来週一週間分の割り干し大根完成?  タッパーの中身がアンコから割り干し大根にスイッチ(笑)

サーモンのお刺身と豆腐  昨日は回復走程度なのにお腹がグーグー、、ご飯2杯


ちょっと食べ過ぎたか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は朝9時までに神田で仕事


ま、多少の遅刻は大丈夫なのであまり気にしてないけど


レース前だから3本ローラーで軽く??  



スピードプレイのヒールINをちょっと調整したので、実走したいなと思い、FL荒サイ練習に参加  

5時30分スタートだから時間的にも余裕だし、基本ツキイチで脚を回したいだけなので一人で走るより○


集合場所から5名でスタート

途中あやしい自転車で登場のタケダ親分・・・・  

タケダ親分がレース練習みたいなことするので、前に出てかなり強烈にひく・・・ 


はえーーよ バカーー(TT)  しかもTTポジションなので後ろでも結構きつい   軽く流したかったので 中強度になってしまった


キクちゃんとサイトウさんは、タケダさんの後ろでローテーションしてて ナイス回避行動


切れないことが一番大事



しかし途中2名切れてしまったようで、、 それくらい今日のタケダ親分+ディスクホイルTTマシンが速かった


ぜーんぜん調整にならーーん、、、ツキイチでも疲れた  



あれは、、今週のお台場練習での報復行動だな、、、  次ピストで来たら、もっと容赦しないスピードで曲がろう




自宅に戻り すぐに出発するため朝食お弁当を作ってもらってたので

本日のドリンクだけ  

また外れた・・・・  
冷凍リンゴ+レモン+ハチミツ

聞けばめちゃめちゃ簡単なんだけど、おかしいなぁ、、、レモンの酸味がハチミツで結構消されてしまい レモンのキーワードが出てこない、、、
キウイかグレープフルーツか???  

難しいなぁ



お昼に一度自宅に戻り
ソバ+ササミ+納豆+梅 
 
これは練習強度が高い時オススメの食事かもしれない  
ソバ100g+ササミ100g+納豆一パック+そばつゆ少々+潰した梅

これで600KCal  そしてタンパク質が40gもあった  これは定番メニューにしてもらおう



昼食後明日の準備をしようと思ってたら、電話・・・・  がーーーん、、、せっかく帰ってきたのに

再度神田までトンボ返り   


今日は何やっても上手くいかず   そんな日だと思って諦めると気が楽になる


車移動も止まって他の事を確認したいのに、、信号に引っかからず青信号ばかりでノンストップ  




明日はスタート時間から雨予報に変わったな100Kクラス終了位で雨?


こんな時エグザリットホイル+クリンチャーは強い  


考えなくていいからラクチン、、、、ただ雨足が強くなるならR−SYSなんだろうけどね 
 

クリンチャーディープリムの弱点  強い雨の場合 大量の水がリムの中に・・・めちゃ重くなる



だけど、富士スピードウエイはR−SYSばかりだったから コスカボで走ってみたい。


後半登りきつくなってくるのか? でもR−SYSより足に優しい感じするから  どうかな?楽しみ


だけどあまりにも雨脚が強かったらR−SYSかな 



本日最後のカーボローディング  

夕食はサバ缶トマトパスタとパルメザンチーズパスタ



これも一応カーボローディング・・



最後はクエン酸で封じ込めるのも、カットフルーツじゃなくてパイナップル一個買い  
しかしカットフルーツと違ってパイナップルって一個で買うと、かなり安い・・・

一個150円だから、これで75円?  安い

酵素クエン酸パワー  



そしてレース日お決まりになってきた
朝食作り  


今回はライ麦ライ麦を混ぜる用の強力粉を買ってきてみた、、あくまでも僕は粉を買ってくるだけなので作りませんが・


サンドイッチ用のパンがライ麦入りとは思えないほどフワフワに出来た! これは凄い


左から、、、胸肉と豆類のトマト煮込みサンド、ササミマスタードゆで卵サンド、ミックスサンド、ハチミツレーズンチーズバーガー、


オヤツ シナモンレーズンハチミツパン 



つまみ食いしないようにするのが大変だ・・・・  



本当は今日中に移動したかったけど、仕事の都合で移動できず。 ま、しょうがない


早朝移動だけど、サンドイッチとパン食べながらゆったりした気分で行こう。

せっかくのエンデューロレース 楽しみながら走ろう


明日参加の100、160、250Kのみなさん 宜しくお願いしまーす。



それと今回エンデューロレースでは初めて?タカオカさん以外でイナーメとして同じクラス(250K)にエントリーの
カマタさん   


同じチーム員が居るとなんかいいね〜  最後まで一緒に粘ってがんばろう!





そして明日は嫁さんの誕生日なので、レース後に食事? 無理かなぁ、、、 翌日にしたほうが良さそうかな(笑)