3本ローラー


最近のマイブーム 実走期間な時はどうも固定ローラーで負荷かけるよりも

実走のタメの確認作業的な3本ローラーをやっておくと、実走が調子良く感じる


ま、あくまでも感じるだけなのですが



■3本ローラー 60分 TSS34/589KJ

昨日のレース疲れもあるし、今週も水曜日の練習で出し切れるように 月曜日はソコソコで


■20分 167w 124拍 120回転
■20分 196w 138拍 120回転



最初の20分は120回転で無理なく回して、、残り20分は200w付近でとにかく綺麗に回す練習



今日からまたメテオスピードに  


そのポジションチェックもあるけど、、フレームマックロだから手持ちのステムが白・・うーむ


タカオカさんから借りてるリッチーの100mmを継続利用・・・しかし540サイズでリッチーだと、スペーサーたくさん入れないとダメだ


ちょっとカッコ悪いなぁ、、3Tの100mm黒ステムは嫁さん使ってるし、、


ステムだけ白はやっぱりカッコ悪い・・・




昨日はちょっと食べ過ぎた、、、夜胃がパンパンだし 朝も起きてからちょっと胃がもたれてた


少し空腹感があるほうが、朝のトレーニングは調子良い




明日は荒サイ  メディオ中心に 再度ランチとスピードの乗り味違いを再検討


短い期間で乗換すると良くわかるからちょっと楽しみ