お台場朝練 TSS176/1870KJ 

前日結構飲んだけど、ワインだけだったから 二日酔いは無し


だけど、朝起きたら酒臭かった・・・

  


集合場所までアルコールを抜くために、やや速めのペースで  心拍数がいつもより10高い


130wから自宅スタート 巡航に乗せたら250〜60w目安で 



40分で到着  アベレージ208w  集合場所までのアベレージとしては最高値だ



いつもは信号待ちだ、なんだで、、、170〜80w位なんだけど  ワインパワーか・・・



途中でシミズさんと合流  無事にアルコールは抜けてきて 心拍数も通常値に戻ってきた




集合場所到着   

タケダ親分とマンツーマン練習かと思いきや、、、途中合流のシミズさん
ポール、ハシモトさん、そしてガリさんも 6名



そして本日の達人


僕のブレーキワイヤーなんでこんなにパンパンなんですかねーと、
組付けたハシモトさんに対してクレームのごとく・・・


いやいや、、そりゃ〜 ステムがそんなに上向けちゃったら ワイヤーパンパンになりますよ


ボケてたのか真剣なのかビミョーな感じがさすが達人です





1周目から速い、、、なーんかピストの親分、ハツカネズミ度が低い、、、


後から分かったけど、ギア変えてきたらしい・・・っち


それでも通常に比べてかなり高回転なのですが、、ピスト車両だと持つ場所か下ハンしか無いから いつもより体制も低い


ロードでも同じように低い体勢で走ればいいのにと思うけど、、、頑固親父なのでブラケット意外持ちたくないらしい、、


さすがチームTTですら、ブラケットを持って走行してただけのことはあるな




■15:04 249w(NP258w) 135拍 87回転
■13:58 264w(NP273w) 141拍 89回転
■14:30 265w(NP276w) 142拍 89回転


2周目ポールの番手から、、また出れないけど 千切られず なんとかくっついていくだけ



56kまで出てたか、、、、本当単独走行のポールはすさまじい・・・・




3周目はハツカネズミ親分が先行するポールの真後ろから発射  さらにその後ろについて


横から出てみたけど、風に押し戻されて 親分の後ろに再度戻りそのままゴール  デレネー


親分あのスピードから前に出れるって流石だ  ガリさんとお揃いの靴下プレゼントしてあげよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のドリンク
 
当てた、2連勝中
ブルーベリー&トマト&ハチミツ&レモン

鶏胸肉蒸し野菜&フランスパン 目玉焼き

今日の朝練は出発前に食欲なさ過ぎて食べれず、レーズン+ハチミツヨーグルトだけだったので

練習後はお腹ペコペコ




■RーSYSエグザリットとコスミックカーボンSLRエグザリット


コスカボ→R−SYSと割とマメに履き替えて比べてみてる最中だけど(タイヤは同じ)

重いギアになってグイグイ踏み込むような場面が多いときはコスカボのほうがスピードに乗っていく

R−SYSはスピード域が低い所からの上げ下げで反応がとっても良い

高速になったからって、空力ウンヌンってのは僕のスピード域では感じられない。45K以上になった時とか差が出るんだろうなってレベル?



お台場練習最終スプリントでも、人の後ろでヒーヒー言ってるのが精一杯のショボイ感じですら

コスカボだとくっついて行ける 
ギアを見ると人の後ろだからってのもあるけど、12,13に入ってるし

R−SYSだと13にすら入って無くてシャカシャカ回してる感じ  



修善寺はR−SYSだったけど、コーナーはめちゃめちゃ曲がり易かったし 上げ下げされても反応がいいのでラクだった



スチールスポークのコスカボSLはかなり大嫌いだったのに、カーボンスポークSLRコスカボは現在
非常に気に入ってます


どちらが好き?って言われると、、走る場所とレースの内容によって変わってくると思うので
両方好きです 



お台場練でポールの後ろに張り付いていられるのはコスカボSLR 


結果が出てるのは今の所R−SYS  



週末の群馬はどっちで行こうかな 


前回の群馬はコスカボ 最終局面に残ったものの結果は7位  



目指せ脱E2クラス  みんな強いです  中々E1に行けない 
 

E1になれば距離も伸びるし多く走れるから早くステップアップしたい
かといって、実業団は全戦出てるわけでもないんだけど 


ま、でも最近タケダ親分&ポールからスプリント教えてもらってるから がんばるぞ




今日はこれからURA徳で焼き鳥
  


昨日飲みすぎたので、今日は気をつけよう