本日も回復3本ローラー TSS33/500KJ


ゆったりと、、昨日はシャカシャカ高回転だったので心拍高め

今日はケイデンス見ないで、気持ちよく回せる所で
3本ローラーは無負荷なので脚が回りだしてくると勝手に高回転気味に 

ややギアを掛けて150〜160w台で


■60分 152w 104拍 105回転


3本ローラーに関しては 低めのサドル回しやすいし安定してると思う

修善寺までさすがに実走無しはヤバイので? 明日は荒サイ走ってみようかな
土曜日にロングで脚と心臓慣らすつもりだったけど、仕事なのでローラーも出来ない
チャンスは明日だけか、、もうちょっと休みたかったかな(笑)  



本日のドリンク  腸内環境整えるシリーズ第一弾
 
グレープフルーツ&ブルベリー&無脂肪ヨーグルト&ハチミツ 
朝の酵素パワー注入はきっと体に良い効果をもたらしてると思う、、体がシャキっとする。 ハチミツもちゃんとした養蜂場からゲットしてるので安心


朝食は卵かけご飯と豚ばら肉入り塩麹蒸し野菜  トータルで600KCal位




今日は車移動、、出る前から時間を作れそうだったので 車の中にBONTシューズを一応持っておきました


夕方イルクオーレさんに行けたので、熱成形してもらいました

やっぱりここ上手いなぁ、、、数こなしてるし ここら辺が当たってますかね?と予想もしてくれる
他と作り方というか、、やり方が全然違うんだけど 最終的にピタっとストレスなく作ってくれました

そして何と言っても安い・・・・持ち込みだったのに3150円で時間を掛けてやってくれました。 


これでいつでも4穴BONTに移行できる   楽しみ〜  





明日は荒サイで10分メディオ一発やろうかな、、休養週間かなり回復したと思う  もうちょっとダラっとしても良いとは思うけど
日曜日の修善寺スタートしていきなり千切れて終わるのも悲しいので、土曜日ローラーにも乗れない分 
明日がラストチャンス  サドルも下げてるので実走したい   

来週から4穴BONT使ってみよう



本日の夕食はシュウマイ

これは苦労したのが分かる、、、俺では2〜3個ならゆっくり作るかもしれないけど
4個目位からは、口に入れちゃえば一緒一緒って  グチャグチャ決定かと(笑)


そしてまたまたご飯を一膳食べてしまった・・・・窯炊きやめれないなぁ、、、
明日がんばって走るからいいか!  しかしそろそろ夜たくさん食べるクセをやめないと
モリコロ前のような集中月間を作らないと  


来月の石川を目標にしよう! 何か目標が無いとね