股が痛い


昨日のお台場朝練である程度上げれたので、本日は軽めに荒サイでも走ってこようと思い出発


出発直後異変が・・・・


週末の富士ロングライド後 ちょっと股が痛くなってた

サドルはスペシャのローミン 2〜3時間までならこのサドルは非常に良い
アリアンテみたいにロスが無くて脚が良く回る感覚 

しかし3時間超えてからはモゾモゾと・・・・ 5時間過ぎたら ダンシングしたくないけど、ダンシングしないとお尻が痛くなってました


擦れてるわけでもなく、圧迫された痺れでもなく

打ち身のような痛さ

お台場の時もTT車両前乗りながら、やや痛いなぁと思いつつも走り切ったけど 今日はダメ


自宅出たときから ズキーーン!!! この痛みは・・・油汗出てくる

今まであまり経験したことの無い痛み、 

何かにぶつけてアザが出来て、、そこを押されてる感じ


こりゃだめだと、自宅出て10分でUターン(泣)


取りあえずロード車両のサドルを再度アリアンテに戻して、、、 
モーラステープがあったので、焼石っぽいけど 痛い部分にペタっと・・・


こんなのは初めてだ、、 明日も練習出来ないか??  


木祖村ツイッターで教えてもらった、痛みどめ服用して出よう、、ロキソニン?効くらしい  

骨折とかの痛みは耐えられるんだけど、、、 この股の痛みは異質  キツイです