ラッキー


完全に雨だと思って、本日はローラーと決めてたんだけど
外を見たら、


あれ???  曇りだけど全然降る気配も無し

本日TT車両のポジション再セットだったので、ローラーよりも実走をしたかったので
すぐに準備して出発


荒サイ往復 40K 

150〜60w程度の回復走レベル  

サドル高さとハンドルの高さを大幅に変更   

しかし走りながら股がモジモジ・・・・・週末のロングライドで慣れないサドル
自分が思ってるよりもダメージ大 

擦れてるわけでも無いし、シビレがあるわけでもなく ピンポイントで押すと 骨の部分が軽い打ち身のように痛い


ずーーっとお尻モジモジしながら、ポジションチェックなのに 人間がモジモジ動いてるから まったく決まらず


ま、実走出来ただけヨシとしておこう

ちょっとハンドル低すぎ&遠すぎたか?



明日はお台場朝練 3人はTT車両確定なので そこで限界ギリギリ走ってみてポジションの再セットしていこう



本日はタンパク質&鉄分多め

胸肉のネギソースと 水菜豆腐 小松菜ブロッコリー ナスと揚げの甘煮

明日はお台場なので、炭水化物もきちんと摂取