固定ローラー 75分 712KJ


脚に疲労感あるのと、週末にきっちり乗りたいので 時間を掛けて軽めで


本当にかるーーいギアでスタート 100wとかでクルクル


なんとなく脚が回ってきた感じになったけど、上げないで


■50分 170w 107拍 94回転

それなりに汗を欠いて終了  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在のGDRポジション
 
フレームサイズ メテオランチ550
ステムがリッチー 100mm

ステムセンターからサドル先端まで535mm 
BBセンターからサドル先端まで 後退幅65mm
BBセンターからサドル高さ721mm 
落差が83mm位


上記をちょっと変更 


ステムセンターからサドル先端まで540mm 
BBセンターからサドル先端まで 後退幅70mm
BBセンターからサドル高さ717mm


自分の脚の長さと腕の短さから考えると、、540mmは下げすぎか? 
腕短いしねぇ(笑) 


この辺のびみょーーな感じが難しい、、、


そしてポールに指摘されたTTポジションを変えるべく、ハンドルとDHバー探してるけど 
3Tは種類が多すぎて何が何だか  違いが分からない部分も多々


ハンドルとDHバー別々購入だと、種類豊富過ぎで何と何を合わせていいのかも、混乱を招いてる原因
難しい


明日は法事  だけどその前にスバルラインに出撃   
法事といっても、富士の霊園でして・・・そこでやるから スバルラインが近い
ラッキー

なんとか間に合うか・・?