イタリアンフェア TSS0


昨日はガリさん家でイタリアンフェア


イタリアワイン持ち寄りで、自分が飲みたかったのを持っていく
イノウエさんに詳しく色々と教えてもらいながら飲めるので、楽しいし美味しい


食べ物も持ち寄りだったんだけど、イノウエさんがオギノでイタリアンな食べ物を結構買ってくるみたい
かなり大量になりそうな予感だったので、野菜をちょっとだけ 後は頭割にしてもらえればいいかなと思い、身軽でガリさん家に到着


オギノ・・・凄いな〜  めちゃめちゃ美味しい・・・ 豚肉と鶏肉の香草焼きとかパテ関係  うめぇ・・・
良くタカオカさんブログに出てくるお店だったので、興味ありましたが テイクアウト品でここまで美味しいとは、、
パンも数種類  

結局数々の食品はイノウエさん持ちで、、ゴチになりました    ありがとうございます  


少ししてナガシマさんも到着  



ガリさんはバローロ 
あんまりバローロで当たったことは無いんでけど、さすがだ・・ 美味しい

イタリアンフェアだったはずだけど、、最後はブルゴーニュ飲みたいなーとイノウエさん・・・


お約束の強制開封(笑)



最近自分が買って当った、ブルゴーニュのピノノワールよりも何ランクも上 


しかーし、もうすでに自分のアルコール許容量オーバー気味だったので そんなに飲めなかった・・残念


やっぱりお店で飲むより、ワインBARガリさん で、飲むのが一番美味い
そして知りたいことを教えてくれながら飲めるので、さらに美味しいし楽しい 


いつも通り最後の方はガリさんはイノウエさんに蹴られてなかったけど、パチパチ頭叩かれながら終了




楽しかった〜  

イノウエさん、ナガシマさん、そしてBAR店長 毎回軽くカツアゲ気味になってますが、ありがとうございました
来月辺り、船上パーティー企画するので(笑) 宜しくです
ガリさん船から落ちて溺れそうだから、救命胴衣きっちりと装着してね


  

付き添い&運転手の嫁さまが居てくれて、毎回助かる  
ガリさん家で飲むと自分の限界付近まで飲むつもりので・・嫁さんにお願いしてついてきてもらう

帰りはガリさん家から、大体30秒位で自宅に到着



本日は5時30分起床  川口までお出かけ
なので、朝練は無し
と、いうか 完全にお酒残ってるので無理


さすがに就寝時間が遅かった&自宅出るのが6時過ぎ位だったから、久しぶりにお弁当無しと思ってたんだけど
僕よりも早く起きて、ちゃんとお弁当&朝食作っててくれてた。
 
何から何までありがとう〜  僕の体重は嫁さんによってキープされてます(笑)


今日は余計な物食べちゃうな〜と思ってたから、得した気分