お台場TTT練習


昨日は帰りがちょっと遅くなってしまい、会社で夕食を済ませたんだけど
自宅に戻ってきて、ちょっと小腹が空いてしまったので 何か口にしたかった

翌日お台場でTTTだからお酒は控えめに、、グラスで一杯&豆腐ちょっとだけ+季節ものでそら豆で晩酌


その横で私も晩酌するーーと、、、、 コーヒー牛乳にレーズン&バターたっぷりなパン
21時過ぎてるんだけど 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お台場朝練  本日の体重63.5K 

GWで色々食べたりしてお酒も飲んでる割には 落ち着いてる 
沖縄の時より2K近く軽いですから・・・・ 完全に体質改善した感じ  64Kに乗ったら あ、太った!って思える感覚が自分でも信じられない
去年は中々64K台に入らなくて、一瞬でも64K台に入ったら喜んでたのに  

木祖村は62K台位目標に  
自分の体を見ても63K台はまだまだお腹周りの脂肪がたくさんある 


本日のメンバー
TT車両レース仕様 マコト、イノウエさん

TT車両練習仕様 タカオカさん、ポール
TT車両風 ガリさん
鉄棒自転車 タケダさん

の、6名 

アップからTT車両が4名なので ペースが速い  そんなにきつくないんだけど  鉄棒車両のタケダさんがすでにきつそう


■1本目 14:48 257w 130拍 89回転

TT車両風の酔拳達人は 後ろでみんなをガッチリ見守ってる  たまに切れそうになってたけど


イノウエさんの脚が太くなってる、、、体重軽くてあそこまでガッチリした脚だったら いいな〜


ポールとタカオカさんのフォームはやっぱり綺麗だ  出せる出力は決まってるので TTは技術力とフォームも大きく関係してくると思う 


2本目からはポールと僕だけ2人で別メニュー  
まずはポールのツキイチで出力差の確認  これで本番のペースが決まるので大事

■ 2本目 14:57 269w 138拍 86回転
100%ポールの先頭  車&信号に結構ひっかかってしまったのと、途中で他4名と混同してしまったので
ちとペースがバラバラになってしまった
だけど向かい風の時と追い風区間でポールがどれくらいの出力まで出していいか分かったのでOK 
追い風区間 怖い・・・ 12丁とか入っててもポールまだまだ伸びていく  ツキイチってことを忘れちゃうくらいの速度



3本目はポールが合図したら前に出る



■ 3本目 13:33 280w 143拍 93回

ハヤーー・・・・・ 前と追いつかないようにかなり開けたんだけど、なぜか信号のつながりが良く 減速ほぼなし
アベレージが44K超えてた  
予想通り?前に出たとき、ポールから渡されたスピードを維持させるには380〜390w必要  かなりきつい
前に出る、後ろに戻る これで大体25秒〜30秒  3回位前に出ただけなんだけど・・・後ろに居ても この出力なので ポールすさまじい


最後の直線区間
約1分30秒 ツキイチでのアベレージ
360w 165拍(MAX173拍) 100回転  49K

完全にお尻にサドルが突き刺さりました   ツキイチで心拍数が170オーバーになるなんて思わなかった


こちらの車両は本番仕様   ポールはディスク履いてません  


本番までまだまだ不安だらけ  



帰路は追い風+TT車両なので速い速い、、 予想以上早く自宅に到着
すぐに茨城移動だったので、嫁さんに朝食もお弁当作っておいてもらってたので シャワー浴びてすぐに出発

朝食 移動中の車内で 鶏のササミマスタードソース&そら豆サンドイッチ×2個

心配していた天候も、午後さほど荒れることなく無事に帰宅



今日はカツオの叩き高知風で
  
あまり飲まない白を開けてみる   あまり白は飲まないので正直良くわからない(笑)

ブルゴーニュのシャルドネ 好みじゃなかった


2日間高強度だったので、明日は流す程度かな