レース前日


朝は保田でまったりと、、
かるーく3本ローラーを乗り、アイフォンで動画を撮ってもらう

左シューズに中敷きを無理やり入れて、左脚が短いのを矯正したらどうなってるのか確認しておきたかった

自分は良くわからないんだけど、動画にすると 脹脛に出てくる筋が左が出てて右が全然出てなかった、、、 それが左右均等までは行かないけど良い感じに解消してる


お昼頃保田を出発

なるしま経由で自宅に帰ることに


なるしまで、スピードプレイ用のシムを購入

さっそく取り付けようとクリートを外したら・・・

クリートの樹皮部分が欠損してるのを発見、、、
このドライバー先の部分です、、これが半分無くなってて 金属部分がガタガタ、、今まで走れてけど 発見してしまっては さすがに怖い&気分宜しく無い
スペアはあったので交換
しかしレース前にクリート交換って、やだなぁ・・・ビミョーに位置違うし
しょうがないか
クリート新しくしたら、感覚が全然違うのでビックリ   

固着感とガタが無い・・・こんなにしっかりしてたのか  

左足部分のシム  4mm位これで変わる  

テツさんのおかげで脚の長さ違いを発見できて良かった 


エンデューロレースの時はアップもしないし、試走もしないんだけど
さすがに明日はドライバー片手に試走しなくちゃダメか


さ、明日はランチのデビューレース  
掛かりは良いランチ  高速レース 巡航速度 長距離の場合どうなるのか、、平地巡航速度も含めてドキドキ

サーキットレースだけは、得意分野なのでがんばってこようと思う

7時間は長いな  補給食たくさん持っていこう