房総ローラー練

せっかく房総に居るのに、雨ーー  
季節の変わり目、ここで無理して風邪引いてもしゃーないので
ローラー

昨日こっちに来るとき3本ローラーを持ってきて良かった

■70分 フォーム意識して 回転高め

テツさんは乗る気なーし

まずはヒロミさんが固定ローラーでメニュー 後ろで嫁さんが3本ローラーで流し


嫁さま達が終わってから、3本ローラー開始 

テツさんがビデオを後ろ、横、前から撮影してもらって気が付いたことが

背骨がペダリングのたびに左にクイ、クイっと曲がる
脹脛の筋も、左だけピキ ピキっと出てる
右側は何も出ない、、、 あれれれれ??? これが右と左脚で筋肉疲労が違う原因だったのか?

原因は脚の長さが違う?

すぐに測定 壁際にピッタリ座り、水平な板に対して母指球を押し付ける作業を押せなくなる場所まで離してもらう

で、先に予想通り左足が押せなくなった、、4mm位?

こんなに足の長さが違うのかとビックリ、、思い当たる節はある

右足は亜脱臼骨折をしてるので、過去にボルトONしてます。この時結構くるぶしがガタガタになったのでちょっと伸びたのかな?


足道楽さんで作ってもらったINソールの下に BONT純正ソールを入れてみたけど、、
さすがBONT きっちり成形してるからきつい  うっ血しちゃう

スピードプレイのクリートにワッシャーかませるのが一番かな、、


ビデオ撮影してもらって良かった、、 背骨があそこまで動いてるとは思いませんでした


GW房総合宿シリーズ テツさんヒロミさんが来てからも外食せず・・
お互いにプチアスリート料理を作り合い 楽しく過ごせてます 
テツさんが、ササミ使いのエキスパートなので面白い  4人ともご飯の量が凄い
4人で4合炊いても、、あーーもうなーーいと・・・  明日走るからね!、これが合言葉で食べまくってるような・・


明日は上がりすぎたテツさんのTSBを落とすための房総トレーニング  4人で出発