3本ローラー

半分意地で起きた
寝たのが25時過ぎ 起きたのが4時30分3時間弱・・・まだ酔っぱらってる

■60分 159w 107拍 95回転


GDRは保田に置いてきちゃったので、サーベロP2 TT車両で3本ローラー

脱落2回

DHバー持つと、視線がまだ定まらなくてフラフラ・・・っとっと〜〜〜って、粘りもせず
落ちました

落ち慣れてるからコケないけど、、、一度落ちると脚が止まるのがちょっと・・・


取りあえず目的の脚を回せたからヨシ


お酒も抜けたか?


会社が終わってから保田に向かって出発


テツさん、ヒロミさん、嫁さんの3人はグルメツアー&テツさんはしいたけ村をちゃんと走ったらしい
3人で夕食を作ってくれてたので、保田で夕食

この後が・・・


大悶絶大会

テツさんがドレドレと、、あーーーダメだ こりゃと
脚をグリグリ

気絶しそうな痛み、、何処をやられてもゴリゴリしてて  いかんですよこりゃと・・

一時3人に囲まれ、、、テツさん、ヒロミさん、嫁さんの攻撃

中でもヒロミさんの攻撃は愛が無く とても非情に ここ痛いの知ってるーーとニコニコしながらグイグイ押してくる  イテーッス

テツさんに集中的にゴリゴリしてもらい、最後お尻周りをほぐす前に 時間切れ&ギブアップ

あまりの痛みに プシューーーって感じで白旗


こんなに凝り固まってると思わなかった・・・だから最近心拍がまったく上がらなかったのか? 
最高心拍数184に対して、最近は中々170以上にいかなかった
知らない間に疲労がたまりすぎてて、脚のコリもまったく取れてなかったみたい

テツマッサー コエーゼ&痛い場所をピンポイントで狙ってくるので 気持ちいいな〜って感じる場面は一度も無し

だけど今このブログを書いてる状態では、脚がジンジンしてぼーーーっとして 軽い
お尻周りがこってるけど、全然違うな

 

保田は今食材豊富  何作ってくれるんだろう?? 
生バジル、グリーンカレー、マーボウ豆腐、チキンライス(タイ料理)、大豆ミート回鍋肉、ホットケーキ、トマト煮込み パンも各種 ミューズリー

いいね〜 なんでもチョイス可能だ

明日も雨
3本ローラー60分位やればいいかな?  


さてと、そろそろ寝よう
今日はお酒無しで大人しく寝よう