房総回復走 TSS197/2770KJ

■140K 170w 107拍 81回転

今日は3人でまったりと回復走・・・の、つもりだったんだけど

FLシミズさんが付き合ってくれるので、せっかくだから嫁さんもツキイチでついてくることになりました


先頭で210〜20w位で走行  


スタートして、あちゃぁ〜と・・・・・

この数値は回復走じゃない 

LSDになっちゃってる  けど後ろから文句も出ないから、スタートしたペースでいくことに



基本房総外回りの平坦基調で、海を眺めながら気持ちよく走れるコース


最後だけ愛宕山は各自自分の好きなペースで走行 


愛宕山 3日連続
■8分20秒 311w 151w 71回転
 


脚がクタクタだったけど、ここまで流し気味で走行してたので愛宕山だけ比較的集中出来た


そこからは流して、館山の美味しいパン屋さんに向かうが・・お休みーー  


三芳村で豆腐ハンバーグパンを食べて、休憩

その後嫁さんが探し出した和菓子屋さんに向かい出発   


しかーし、その和菓子屋さんも休み〜〜〜   GWだもんな   しょうがないか

一度ボントレガーのステムに戻して、ヘッドカラー無しのベタ付けしてみたけど、、ダメだ〜 ちょっとハンドル位置が高すぎる。やっぱり借りてるリッチーのステムにカラー5mm位のを入れて丁度良い感じ
ダンシングでハンドルが高く感じちゃって走りにくかった。 ポジション決めるのって難しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方全日本を無事に終了した、テツさんヒロミさんが到着  
長距離運転お疲れ様です

四日市にはGW後半まで帰れば良いそうなので、本日から房総合宿&全日本お疲れ様会?


結果だけでは分からない、駆け引きやレース展開を詳しく教えてもらいました
去年と順位が1つ違いだけど、内容は去年とは比較にならないの展開と反応、周りへの警戒とか全然違う意識で
レース出来たみたいです。56塾&テツ監督凄いね  

ヒロミ主婦3位 本当に凄い

男性女性のくくりを無しにしても、練習内容とかモチベーションは尊敬しちゃう
ってか、ヒロミさんとレースをやって勝てるかと考えて・・・勝てねぇな〜(笑)



3位おめでとうパーティー第一弾 今日は餃子パーティー
大量に作ったけど、タネが足らなくてやや小さめの餃子になり 炭水化物多めの餃子になっちゃってたな


久しぶりに夜遅くまで話をして、就寝


明日明後日は自分だけ仕事があるので早朝に保田から会社まで直接移動