ローラー TSS68/820KJ

久しぶりにローラー撃沈

ポールとタカオカさんがメインでスピードコントロールしてる時のお台場TSSは180位
昨日は160程度  なので、そんなに疲れたまってないはずだったんだけど、、、

前日仕事の関係で、夕食が遅くなり そんな時は炭水化物控えめでタンパク質中心な控えめな食事


やっぱりこれがダメなのかな、、、TSSが150を超すような練習した日はしっかりと栄養補給しなくちゃ回復遅れぎみ?

そして夜も適当だったので、翌朝力出ず・・・ 練習をしっかりやるなら、しっかり食べないと
体重計乗ったら軽かったしね


本日の目標はアップ後 5分全力で漕いでから ソリア3分を5本予定


実際は、、、 全力走行すら出来ず、なんかスカスカ

■5分 305w 150拍 90回転

 3分 350w 160拍 92回転
 レスト3分
 2分 340w 161拍 90回転

2本目にして、脚が一杯でも無いんだけどまったく力が入らない腑抜けな感じ・・・ダメだこりゃ〜  


3本ローラーに乗り換えて、クルクル回すことに

■20分 215w 143拍 103回転 

サドルの調整は3本ローラーが分かりやすい  
前後位置、角度、、、
角度が一番分かり易かった   手放しで3本乗ると お尻がきっちりサドルにはまってないとフラフラガクガクする
ちょっと前下がり過ぎたようでお尻が動いちゃう   サドル位置を再セット

って、、、もう明日にでも組み替えちゃうんだけど・・(笑)  シートポストとサドルはそのまま移設するから大丈夫か


GW前なのでバタバタ・・・明日まで〜今日まで〜今すぐ〜 電話出るたびこの言葉しか聞こえなかった一日でした
最近ちょっとハマってしまったベルギービール

今日はホワイトビール これもかなり飲みやすい  各ビール香りと味がまったく違う
だけどビールはプリン体?だから、気をつけないと・・・ 
あ、それよりも最近毎日飲んでるので 木祖村前になったら気をつけよう。お酒の強い人ならパフォーマンスは変わらないだろうけど
自分みたいにアルコール耐性が低い人間は、確実にパフォーマンスは落ちてると思うので(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自転車をGW前になんとか組み替えないと    


ランチってロングはどうなんだろう???  そして高速走行はやや苦手とみんな言ってるけど、それもどうなんだろう? 気になる
加速は良いけど、そこからさらに踏み込んだ時 スピードのほうが掛りが良いよって、、これは全員の共通意見だけど  しかしそういってる人達はみんな地脚が強い人達ばかりなんですよね

フレームサイズも大きくなるし、ラグからモノコック、不安だけど、ちょっと楽しみでもある

色だけかぁ・・・・(笑)

やっぱりこっちの色が良いな 
コスカボエグザリットも締まってて良い感じ  エグザリットR−SYSとコスカボあれば、現時点では他必要性を感じない。



  


バラしだしたら、悪い癖・・・・さっさと組めばいいのに 分解して清掃したくなってくる
そして組立よりも掃除したりグリスアップするほうが時間かかっちゃう

ブレーキも一度全部バラしてみたかったので、、、なるほど〜こうなってたのか・・・この小さいベアリングがクセもの
何も知らないでバラしたので、組付けにコツがいるのが分からなくて最初苦戦した

クリスキングのBBもベアリング内を覗いてみた  ベアリング細かいなぁ
脱脂してグリスを再注入

SRM、、、あれ?? ここってこんな感じだっけ?
なんか樹皮割れてない?