お台場朝練 TSS165/1850KJ

今日は暖かい  
最近めっきり明るくなってきた   だけど春が来てない感じが強い・・・急に寒くなる日が多すぎ?


GDRのエンド部分がかなり心配だけど、応急処置して出発

本日のメンバーは
タカオカさん、ナガシマさん、タケダさん、ハシモトさん、ナガシマさん マコトの6名

アップ途中でなんと FLボスのマスダさん合流  


おお〜これは雨降っちゃうぞ〜って言ったら、、どうやら同時刻 地震があったらしい・・・・恐るべしマスダ番長



■15:36 216w(NP226w)125拍 92回転
■14:58 236w(NP251w)130拍 89回転
■14:24 244w(NP260w)136拍 90回転


ポールも出張中で居ないし、タカオカさんも全日本前で調整程度 ハシモトさんもお疲れ気味でかなり調子悪そう
タケダ親分はジャングルジムホイルだからダメだし  コスカボ履いてコンカーイ


道中比較的まったり気味で進む

裏ストレートと最終区間はマスダさんの鬼のような引きでスピードアップ  裏ストレートでびみょーにタケダ親分がかなりきつそうだった


2本目最終 マスダさん→タケダ親分発射台→タカオカさん→マコト

タケダ親分の加速もジャングルジムホイルなので切れ味無し  タカオカさんが普通にシッティングでクルクル
スプリントする気が無い感じでタカオカさんは、シッティングのままクルクルと・・・その横をかなりギリギリな状態で スプリントやってない相手に辛くも前に出るレベル(笑)


3本目はマスダ親分が50K以上のスピードで曳く
タケダ親分は番手が悪かったので、そのまま集団につけず・・・これもなぁ、、コスカボならつけたんじゃない? 

最後はタカオカさんが行って 後ろについてるので精一杯にて終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり体重が落ちてから、何か食べないと全然力出せなくなってきた
今日も出発前にミューズリーを少々  お台場でクリフバーをちょっとづつ補食  


帰ってきてから2回目の朝食

トマト煮込み(鶏胸肉、さつまいも、花豆、シメジ、ズッキーニ、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ)

鶏胸肉の塩麹 もやし添え

バター使ってない食パンに、水菜とチーズを合わせて上記のトマト煮込みを乗せて
これが非常に美味しい

お台場朝練の日は一日中お腹が空くので、この日こそ一回の量を少なめに、回数多めで 暴食をふせぐ

お昼はいつものお弁当システム&発芽玄米しそ昆布を240g

これにおやつミュールバー(100K)に、サバ缶 


本日のベルギービールはシメイのレッド  

ワインみたいにこれ単体でチビチビ飲めてグーです  アルコールはシメイシリーズでは低めの7% 日本のビールに比べたら高いけど。この赤もスッキリしていて香り高く美味しいなぁ

残ってたファルネーゼダブルッツオを飲んで 本日は終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イレギュラー企画
嫁様本日の糖分

朝食時 パンが僕一枚に対して 嫁様2枚 一枚は同じトマト煮込みを乗せて
そしてもう一枚はブルーベリージャム

一回にこれだけ減ってます・・・・ 凄いな・・

お昼の前に Kakoさんから頂いたしるこサンドを半分 

お昼は普通に取って、、おやつ  残りのしるこサンド 完食   って、、これかなりすごいカロリー&脂質なのですが・・・僕は手を出してません

夕食も僕より普通に食べて・・・
この大きなドラヤキ(清寿軒)、、お土産でもらったのですが、かなりのボリュームあるドラヤキです

これを、20時過ぎてたのに、2個完食!! 2個ですよ?  モンスター恐るべし  

これだけやってて、体重減少気味なので、まさに意味不明  毎度の事ながら体の出来が違うと自慢されてます(TT)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は天気が悪そうなので、固定ローラーにしておきます