固定ローラー 85分 TSS99/1140KJ


久しぶりに固定ローラー
夜間から強い雨が降ってたので、さすがにこの状態で荒サイはグチャグチャになること確定

メニュー決めてなかったけど、短めできついことやってみようと
サドルも変更してたので、細かなポジションチェックで

やっぱり固定ローラーだとサドルの位置が 実走より分かりやすい・・・実走だと、体全体で勝手にアジャストしちゃってるんだろうと思う

ちょっとサドル高が高すぎたみたい・・・・アリアンテだとクッション性があるから、同じ高さでも座った時に沈むしね

もうちょっと前でもいいかなぁ、、、BB〜サドル先端で60mm位にセットしてみよう


■15分 297w 153拍 85回転
 レスト10分
■30分 242w 141拍 87回転
■ 3分 354w 158拍 88回転


なんとなーく、10分じゃなくて15分でがんばってみるけど ギリ300wに届かず・・・  
レスト10分位して 明日のお台場で上がればいいかなと 脂肪燃焼モードでダラダラと
さすがにダラダラしすぎたので、そのまま3分を一回だけやってみる

やっぱりこれ きつい・・・・ これを6本とかやらんとダメか・・・・・ダメだろうな〜 


ま〜しかしこの時期の固定ローラーは汗が凄い  工業用扇風機ですらきびしかった

中々汗がひかなかった  




本日は朝蒸し野菜  
炭水化物はルクエにサツマイモを多めに入れて、、、

そして納豆&パクチー ちゅなどんオススメ  これはあれだ、、パクチー好きじゃないと無理だ
味がパクチー一色になるから(笑)

昼はいつも通りお弁当システムで

夜は注文していたビール CHIMAYを ブルーじゃなくて3種類注文
今日はホワイトを

安かったので専用のグラスを 500円 ワイングラスみたいに高くないから良いです  
これもまたアルコールが8%と高いけど、香り強くて日本のビールと全く違う。 美味しいな〜 チビチビ飲むビールって感じ

後は金賞ワインが残ってたのでグラス一杯飲んで、今日は終了


明日はお台場朝練だけど、、ポール居ないし、タカオカさんは全日本前で流しだろうし、自分もGWに集中して走りたいから

明日の予想はタケダ親分がイケイケゴーゴーだな、、だけどゴール前ハシモトさんに捲られると・・・ うん多分このパターン(笑)
しかしここに大穴番長が登場してくれれば面白いんだけど・・・ マッテマスヨー