*[休養][ワイン]休養日


ツール草津で疲れはまったく感じてないけど・・・ 
なんとなくクセというか、GWはたくさん練習するし  最終日は茂木7時間ソロでとどめ刺されるから まぁ〜いいかなと

多分明後日のお台場も全日本前だから、タカオカさんが来るか来ないかわからないし、来たとしても流し程度かなと・・・
今週平日はまったりと走って、GW休み中にロング&高強度の練習しよ〜っと
後はフラワーラインでTT練習だ


GDRメテオスピードのエンド部分が、ガタガタしてきた
元々緩かったんだけど、この前の下総でとどめ刺されて感じ、、、


下総の前から、、というか、去年からパテで埋めてなんとかしのいできたんだけど
さすがにもうダメだ
ビスが潜り込んじゃって、反対側にネジ持ちが出てしまいクイックがうまく閉まらない状態


代替え機としては、550サイズのメトロランチ ピンク色ならあるらしい・・・


6月販売予定?の、黒いGDRスピードがひじょーーーにカッコ良いから そっちが気になります


他のフレームも良いとは思うんだけど、、去年トレックで半年棒に振ったので、もう高剛性と軽量を売りにしてるフレームは怖くて試せない。ウインウインウイップして進んでいく
GDRフレームが好きみたいです

確かに後半いつも脚残ってるしな、、、 後はスプリント力をなんとかしなければ


今週中にフレーム組み替えて、GW中に房総でポジション出し ステムをいくつか持っていかないと  

今乗ってるスピードが540サイズなので、単純に10mm短いステム?  
540サイズが120mm→ランチの550サイズは140mmだっけかな これだけがちょっと心配で落差出せるかどうかだ
リッチーの110mmステムなら大丈夫だろうけど、たぶん550サイズだと100mmもしくは90mmステムになる予想 


そしていきなり茂木7時間   ポジションをきっちり出さないと、
ごまかしの効かない距離なので、ちょっとのズレで脚攣ったり痛みが出ちゃうかもしれないのでね  

  
さて組み換えに必要な部品関係を揃えておかなくては
急に忙しくなってきた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週からまたちょっとづつ体重を気を付けていきます
モリコロ終わってから、割と好き勝手やってたので・・・ 草津終わりで64Kフラットだったので1Kしか増えてなかった
やっぱり好き勝手やってる中でも、ケーキだとかアイス関連は避けてたからな・・・それとほとんど外食は無しだったのも良かったのかも?

目標としては62K台までまた落として、その近辺をウロチョロしながら出力管理していければ理想

現段階の体重でも脚が筋張ってるのが分かる、、なんか自分の脚じゃないみたい? ピキピキしてる  
やっぱり食べ物で違うんだな〜と、、、プロテインとか飲んでないから 自然なタンパク質摂取を意識してるのも良いのかも
動物性と植物性をバランス良く・・・・・と、、嫁様がやってくれてます(笑)


今日の夕食はかなり手間暇かかったらしい

これは大変だったと思う、、、O型な自分には間違いなく無理
各材料蒸して、切って、揃えて巻いて・・・ だけど食べるのは一瞬   
パクチーたくさん タレも作ってくれてたけど スイートチリがやっぱり美味しい

今日はこれに発芽玄米ご飯を一杯  

ワインは金賞シリーズはお休みで、ダブルッツオ ファルネーゼ 

金賞より美味しいけど、なんか味が強すぎると言うか濃すぎるというか・・・ 1時間位ほっといたら美味しくなってきた
でもきついワインだな  クセが強い  好きな人は好きだろうけど、、、モンテプルチアーノらしさが無い、軽く飲めないかな

ガリさんみたいな、酔拳の達人クラスじゃないとこのワインの良さが分からない(笑)