荒サイLSD TSS74/956KJ


軽めに流そうかなと思い、出発
3本ローラーでも良かったけど、サドル位置をもうちょっと詰めたかったので やっぱり実走 

荒サイに到着して河口まで行き往復


■45分 220w 121拍 96回転

ポジションを確かめながら、、、なぜか右の脹脛が張る・・・なんだ? クリートの位置は動かしてないし
ん〜〜〜〜 サドルも曲がってないし    わからないなぁ   ま、いっか


このサドルは下ハン持つ時間が長いなら、やや前下がり、、ブラケットポジションでアップライト気味なら水平気味

この辺は好みかな?   両方試したけど、両方にメリットとデメリットを感じたので 
自分がどのポジションで乗りやすいかを決めないとサドルの水平は出せない

明日のレースで、どんな具合になるか ある程度の方向性は出るだろう。レースみたいにきつい場所で走らないと分からない部分もあるし


嫁さんのレースを見たいんだけど、ほぼ同時スタート&ゴールは嫁さんのクラスのほうが数分速い・・・・ 
あのメンバーの中、何処まで我慢できるのだろうか??? 群馬でFクラスだと地力がはっきり出ちゃうから、苦手な登りを克服してるかどうかだ
スプリンターの嫁さん、がんばってほしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の残りワイン 一日たったらちょっと良くなってる
グラスをピノノワール飲むほうにしたら、こっちのほうが合うみたい

カーボローディング?
肉じゃが カボチャ煮物 

豆腐とシャキシャキサラダ+豚シャブ

ご飯1杯と、卵かけご飯 栄養満点  
食べすぎ。。。。一時間以内のレースにカーボローディングはいらないか(笑)


明日は色々お弁当を作っていくらしい、、、完全に栄養コントロールされている・・・出先でもお弁当システム
オニギリと、おかずと、、、パンを仕込んでトマトと豆胸肉煮込みを作ってたから、煮込みサンドイッチも作るのかな?

何気に明日の朝食とお昼が楽しみだ(笑)