お台場朝練+フレッシュ・ワロンヌ観戦

TSS164/1804KJ

本日お台場朝練  最近になってようやく普通のジャージでOKかな?って気温
だけどまだまだ七分丈ジャージかレッグウオーマーは必要


集合場所に行くと、今日はたくさん
ポール、タケダさん、イノウエさん、タカオカさん、ナガシマさん、ガリさん、モリリン、マコト
の8名

しかしガリさんが・・・・ジャージ通常パンツでヒザだしなんだけど、ネックウオーマー装着の不思議な格好、、
下が熱くて上は寒いらしい



■15:27 223w 123拍 91回転
■14:43 260w 138拍 94回転
■14:31 240w 135拍 89回転


おっと〜今日はタケダ親分がとうとうジャングルジムホイルをやめて、年代物のコスカボを装着してきた
調子良さそう
ツキイチ部隊はガリさんとナガシマさん
今日はイノウエさんも全行程に渡りローテ 

ポールは久しぶりに自転車乗るのと、週末を考えて調整程度  タカオカさんも調整程度なので 全行程まったりと進む
心拍数を見ても140以上行かないし、きついな?って感じることも無く なんとなくNEWサドルの乗車姿勢とか、座る場所を探したり出来た


しかしモリリン・・・・ポールに幅寄せアタックしちゃだめだよ、、あのやさしいポールが  マコッチ、カレ怖いよ 危ないよって言ってたぞ
基本走行をしっかり覚えましょう


3本目 最後のストレート前でポールがアタック 今日は全行程ゆったり走っててくれたのにーー最後だけ上げてきた
 
取りあえず誰も行く気無しな感じだったので、がんばって追ってみる・・・後ろを見るとキッチリタケダさんが張り付いて、、オラオラ
マコッチいかんかーいとプレッシャー  
ポールもお疲れモードなのでキレがなく、ジワジワ追いつく・・・・後2〜3踏みって所で脚がパンパンになったけど
タイミング見計らってタケダさんがブリッジ  ポールの後ろに張り付いた

張り付かれたポールは減速、、、そこからジワジワ追いついていき  追いついた瞬間 カウンターで飛び出したら・・

右から車〜〜〜〜  


あーー残念   ポールもタケダさんも これで終了って雰囲気出してたのに・・

横から一人全力でアタックしてきた、モリリン・・・・ クウキヨメヨーー


そんなアタックは許しませんとタケダ親分が50M位あった差を一気に詰めて、先着 
やっぱりジャングルジムホイルじゃないから速いな(笑)


最後は橋モガキ 
■29秒 658w(MAX795w)


自宅に戻りすぐに茨城に向けて出発  

今日は色々上手く進み、予定通りに自宅に帰ってこれた


ツイッターで同チームこう君とカマタさんがアプリコに行くぞーと集合を掛けてたので
せっかくなので、フレッシュ・ワロンヌを見たかったのでアプリコさんに出発!!


アプリコに到着すると、、すでに人がたくさん・・・・・さらにコウ君とカマタさんと嫁と俺で4人か?と思いきや・・・
後から集まる集まる・・・シミズさんも練習後に寄ってくれたし、タケダさんも到着、カトチェもこんな場所まで・・・全然方向違うのに(笑)

今日はなるべく飲まないように、レースに集中する予定だったけど・・・ビール1 ワイングラスで5杯 あれだけ人数居るんだったら
ボトルにしちゃったほうが良かったか
最後にタケダさんが飲んでた、ベルギービールをちょっともらったけど あれ美味しいな

ワイワイガヤガヤ楽しかった〜 結局最後ゴールまで見たのはうちのグループだけ?

空撮からの集団内でフミを見つけるのが非常に用意なジャージ  嫁さんは梅干し弁当見たいと・・・ 確かに背中に日の丸 見つけやすい
最後のゴールスプリントも、平地のハイスピードとは違う迫力があって見ごたえあった

アプリコさんは、ゴールまでお店を開けてくれるのでレースを見るならやっぱりここだ