流し TSS20/430KJ

休養日だったけど、想像以上に脚がバツンバツンだったので
本当にかるーーーーく 流しに江戸サイに

60分だけ110〜130w90〜100回転位でのんびり走行

しかしまたしても着るものチョイスを間違えた・・・なぜこんなに寒い??  しかも完全流しだったので
まったく温まらず 自宅に帰ってきてからもガタガタブルブル コーヒー飲んでも 朝ご飯食べても寒いままでした

6℃位しか無かったようで・・・外に出たとき サム!!って思いましたが、エレベーター使ってまた部屋に戻るのも面倒と感じてしまったのがダメだったようで


今年は寒いなぁ、、、もうすぐ5月なのに・・・・ 



明日はどの程度回復してるか分からないけど、いつもの個人荒サイ練習はきちんとやっておこう。



どのサドルを購入しようか物凄く悩んでたのですが、スペシャライズドは購入前にテストサドルがあるようなので
なるしまにて借りてきました。


明日さっそく装着してみよう  これがダメならこの辺りが合うと思いますよ?とアドバイスを頂いたので、スペシャがダメだったら
サンマルコだったかな? その辺のサドルを購入してみようと思います。
アリアンテの新品買えば間違いないんだろうけど、、ちょっとフカフカサドルから脱却してみようかと思い 今まで何にも悩んでなかったサドル探しの旅が始まりました


サドルにドカっと座り込んでなくて、綺麗なフォームなら 体がある程度アジャスト出来る人は割と融通効くみたいだけど
自分はダメだな   お尻が痛いともう全然ダメ 集中出来ないし モゾモゾするし 尿道のシビレは無いんだけど とにかくお尻のホッペがズキズキしてくる


まずは今の数値と同じに取り付けてみて、明日メインメニュー終わってから チョコチョコいじりながら走ってみます


明後日はポール来るのかな?久しぶりにきつそう   ハシモトさんは体調不良のためお休みらしいので こりゃ〜大変だぞー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金賞ワイン6本シリーズ 4本目  

未だに一本目に飲んだのが美味しかっただけで、他は全部ハズレー 
さて今回は?
BOIS DE TAU 2008
これもどちらかと言うとm、、ハズレだな   ま、1000円チョイな価格だからしょうがないか
深み無し 香りも薄い  ぶどうにアルコール混ぜました的なワインで アルコール臭さが目立つ   週末保田に持っていった
スパークリングと貴腐ワイン、後はアッポローニオと美味しいのを飲んでたので、さらにあんまり美味しくないな〜感が強い 
開けちゃったから全部飲んじゃうけど・・ 


今日は帰宅したら玄関からいきなりアジアンテイストな香りが・・・ 

チキンライスに挑戦したらしいく、ジャスミンライスのいい香りが部屋中に
帰宅直後からお腹グーグー・・・  
ワインを開けて、いつもの豆腐と キュウリと塩昆布漬?をオツマミにワインを飲んで待ってると

出てきましたチキンライス&チキンパクチースープ  

見た目で美味そう 
六本木の海南鶏飯食堂っていうチキンライスがとっても美味しいお店のレシピを丸々コピーして作ったようで
まさにお店で食べる味に仕上がったようで

うまーーい、、そして大好きなパクチー大盛りで食べれたでの満足・・・
タレも2種類 醤油を煮詰めたような甘いタレとニンニクしょうがネギタレ

自宅でこれを作れるなら、お店行かなくてもいいな  それどころかお店で無理な自分好みなオプション付けれるから自宅のほうが有利だな

何より出来立てだから数倍美味しい。 


食事が好きな人が料理も好きだと、食べる側ノミの人種は非常に助かる・・・・なるべく外食は美味しいお店に連れて行き コピーしてもらおう  

明日は荒サイ一人練習  メニューも今日決めたので きつそうだけどやり切れるように集中してがんばろう。短め高強度