休養日


昨日はパリルーベをゴールまでしっかり見れて満足
どちらにせよ週末二日間でクタクタだったので、休み

明日は荒サイで10分走×2本やりたい。もうちょい長めでもいいと思うけど、火曜日やりすぎると
週の中で一番大切なお台場朝練で最高強度で走れないと勿体無いから、水曜日に良いコンディションにしなくては・・

そして仕事で忙しかったポールも来るだろうから、黙ってても最高強度になるだろうし


白浜TTはリザルト見てびっくり、、イナーメ3名だけなのに、8位・・・6位とも2秒差だったのか

本当に凄い  


そしてモリコロでは疲れがマックスだった、モリモトさんもチャレンジ見事に3位!! 


そんなホビートップ選手に現在英才教育を施されてる、ヒロミさんも フィジカルだけじゃなく精神的にもかなり強くなってるっぽい
今までは体力だけで戦ってきたようなので、戦術から精神論まで56キャプテンに徹底的に仕込まれてるようで・・・
同じチーム員とはいえ、豪華なメンツで練習出来てるね〜

お米マイスターヒロミさん、全日本頑張ってほしい  

そう考えると、お台場朝練も良い環境で練習出来てるな  強くて速くて上手な人と走るのが、色々考えなくて最高の練習が出来てると思う。


昨日もタカオカさんにローテの指摘を受けて、、、あっ!!って思った  指摘してもらえるって良いことです。



ようやく行けた、念願の祥瑞
 
ここはお店の人に任せればヨシって感じで、色々考えなくて良いし 肉ウメーッス  付け合せの大量のポテトが見た目よりも
脂っこく無くホクホクで美味しい・・・ 
色々出てきたけど、全部美味しかった   
ここはリピートしちゃいますね   



最近サドルが合わなくなってきて、どうしようか考え中
なんだろう?ヘタってるのもあるけど、体重かな? 軽くなってきてか? 確かにレーパンのサイズが合ってるのって
手持ちで2XUとMサイズのイナーメレーパン位しかなく、、後は全部大きくてブカブカ  
全部買い直しか?  これ以上小股こすれるのイヤだしな  
サドルも考えないと、、、 なんか良いサドルないかな



そうだ、3本目の金賞ワイン  残り3本・・・

うーむ、、普通(笑) 1100円だしね


偶然かもしれないけど、、ワインを買う時はほぼネット、、、
美味しくないと思ったワインは種類や国に関係なく、購入店が一緒・・・むむむむ〜〜 そしてその購入してるショップの凄い所は、、文章能力
すぐに買いたくなっちゃう テレビショッピングのような、、、完全にやられてるなぁ 気をつけよう(笑)

今の所2店舗が自分的にブラックリスト  成功率が極端に低い

お店に足を運んで、店員さんがワイン好きな人だと安くて美味しいの進めてくれて リアル店舗で説明を聞きながら購入したワインって価格関係なしに失敗してないや


夕食は

人参のシリシリとシャキシャキ豆腐サラダ

メカジキのグリーンカレーパクチー大量

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は荒サイ 10分走×2本  短め練習で水曜日に備えよう
サドル高めで前に移動  ステムはシルベストさんブログで書いてあったサドル高の96%ルールを適用してみる。
今までは100%位だったらしく、ちょっと遠かったかも?  一度大きく振ってみないと分からないしね