手賀沼練 TSS170/1800KJ

朝起きてからすでに脚がパンパン  

しかし前日にタケダさんから、手賀沼行かないのー行かないのーと、メールがたくさん来てたので
イナーメ3名で手賀沼練習に行くことに

やっぱりヤビツ往復をそれなりに集中して走るとダメージが大きいな
短め高強度の手賀沼練習に向けて、出発

タカオカさんとタケダさんマコトの3人で参加


本日各地でレースだったため、人数は少な目? それでも最初は12人位でローテだったかな、、


一周目の後半で6人位になって、、、2周目でタカオカさんがいつものごとく自分のペースでジワリジワリ登坂を
上げて行ったら4人になり   
最後のスプリント前の坂で下から上げて行き、タカオカさんと二人っきりになり
ゴール場所が分からないけど、とにかく尽きるまでタカオカさんが腰を落とさない  登りが終わりそうな場所からジワジワ離されて
結局100Mほどスコーンと千切られて終了

もう脚が動かないので、まっすぐ帰宅

タカオカさんは強度がイマイチだったもようで、そのまま筑波方面に走っていきました


タケダさんは迷子、帰り待ってたけど 全然来ないので一人でチンタラ走って帰宅


帰宅後は自宅でゴロゴロ、睡眠して回復だーと思っても、、、、昼寝に慣れてないからだ? それよりも疲れすぎて寝れない・・頭はぼーーっとしてるんだけど、寝れないなぁ・・・



注文してた貴腐ワインが2本到着  飲んじゃおうかと思ったけど、夜パリルーベを見にアプリコさんに行く予定だったので我慢


19時過ぎにアプリコに 
ワインはグラスで5杯と夕ご飯を食べてなかったので、色々食べて満腹 
しっかりとゴールまで見れたので満足 
しかし残り50Kから一人で行くのは、凄いなぁ、、、 見ててこりゃ〜無理だろうと思ってたけど
なんちゅー力強い走り  

今年もスペシャ売れちゃうね



来週辺り、そろそろ房総練習を開催? しいたけ村周回でもいいけど  木更津かその辺からスタートしたほうがみんな集まりやすいから、しいたけ村よりもいつものい房総練習の方がいいかな?