荒サイインターバル


2日高い負荷を掛けてると、さすがに3日目は落としたい所
だけど、週末レースだし前日土曜日は天気悪そうで強制休養日になりそうだったので、出発


炭水化物を多めに摂取してるにも関わらず、体がまだビックリしてるらしく? 減量モードから立ち直ってない? 
体重の増減って一週間後だからね、、すぐに反映されないのは分かってた&お台場朝練は時間も強度も高いので体重減っちゃった

62,5K  

これはまずい 意図してる体重減少じゃないので、今日はトレ終わったら小まめに炭水化物摂取しよう
出来ればモリコロレースまでに、体内に水分を貯蓄させるべく?63,5〜8位の間を狙って


ま〜でも 62K台なんて見たこと無かったから、乙女じゃないけど 結構うれしいな(笑) 体脂肪率が13% 
1月の18.5%から 凄い落ちた・・・・ 人より脂肪が多かった分 筋肉質な人より実は簡単に落とせる位置に居たんだなと実感。 ま、甘い物&食事が好きなので、気を抜いた瞬間一気に戻ることは分かってるから・・・日々気をつけよう(汗)




荒サイに入ったら集合場所までウオーミングアップ前の アップみたいな感じで徐々に出力を引き上げ
最後の5分は260〜70w位で 



集合場所にはすでにシミズさんがNEWマシンで到着  
アップ途中でタケダ親分合流、、、、週末修善寺のトラックでレースらしく カンパのディスク&ピスト車両で登場 


ウオーミングアップではやっぱり疲れてて踏めない、、、シミズさん列車に任せてアップ終了


今日は向かい風の番手がやばいな、、、本日主催者の嫁さんが居るので、イヤな緊張感が漂う



一本目〜三本目はまったくかからず、全然脚が動かない・・・やべーー  今日はダメか?と思ってたら
4本目で急に抜けたというか、、なんだろう?脚がスコーンと軽くなって、ここから後半はきっちり追い込めた。


この400Mやってると分かるけど、去年と違うのは 後半失速しにくくなった・・・同じ出力で体重軽いからだろうけど、後一踏ん張りが出来てると思う


ピスト&ディスクのタケダ親分車両は、コーコー凄い落としてたし シッティングでやっぱり伸びてた
追い風はギア足らなくて相変わらず ハツカネズミのようにきつそうだったけど  よくあんな高回転でダンシング出来るな・・・スキルだろうなぁ


練習後朝食も蒸し野菜ベーコン&ブルーチーズを溶かしたショートパスタ70g



今日はジャガイモを作って、北海道のオヤツ イモ餅を作ってもらった 3個

後はサンマの缶詰

炭水化物多めで   しかし体重が落ちて行ってる、、、 多分今は落ち期なんだろうな  
こりゃ〜相当食べないと61K台突入しちゃうな・・・・今週中は先週の貯金があるから、体重戻せるのは来週からかな?