お台場朝練 88K/1915KJ

今日は比較的暖かい
集合場所に行くと、すでにうっすら明るい  シーズンINって感じだ


集合場所までの出力も先週に比べると、比較にならないほど調子良い感じ
昨日もちゃんと炭水化物多めに摂取したからね、、、体重は幻の62K台からは脱線したけど 63.2K
まぁいいか  今週は減量に拘っちゃダメなので


ポールは出張中のため今週もお休み、、、ポールが居るのといないのでは強度がガラっと変わってくる
自分から限界まで上げきるか、ひきづり回されるかの差なんですけど


タカオカさん、ハシモトさん、サム、タケダさん、ガリさん、今季初登場のナガシマさん、マコトの7名

ローテは5名


■15:30 250w (NP260w) 130拍 86回転
■14:40 265w(NP277w) 141拍 85回転
■14:32 259w (NP272w) 140拍 85回転

後もうちょっとだな、、回復には時間がかかりそうです。
2本目は絶好の位置でスプリント、ハシモトさんの番手  番手・・・・ バンテ・・・・  後ろから出ることも出来ず
後ろのタカオカさんにも捲られた   

だけど、NP換算で270超えてるから悪くはないと思うけど今日はタカオカさんが強すぎた


先週に比べてそんなに悪くなく、、先頭に出て340w位でエイエイってがんばっても  サラーーっと先頭交代を余儀なくされる感じ?(笑)
上げるとかじゃなくて、単純に地脚の違い  後ろは踏んでる感覚無い感じできれーに強制先頭交代的な・・・


途中トラックドラフティングに入ってしまい、タカオカさんプチ一人逃げ  しかも後半区間

やっぱり踏めてる・・・ 割と長い時間一人で走ってたし 最後のスプリントも引き切った後にもう一度スプリントしてた。モリコロに向けて死角無しです


ポジション変更による姿勢も、今日は色々試せてよかった
通常アップが終わったらすべて下ハンドルなんだけど、今日は2本目も3本目もブラケット持ったり 座る位置変えてみたり色々試してみました
やっぱりブラケットもってアップライトに構えてたほうが 出力は出るけど スピード遅い
集団内に居る時とか、人の後ろに潜んでる時はブラケットで省エネがいいのかな? 
来週も色々試しながら、ちょっとづつポジション決めて行こう。 

スピードプレイのQファクターはバッチリ決まったかもしれない・・・中々良い具合
お台場も後3〜4%出力向上すれば、もうちょっと走れると思う。 筋力アップが課題だ


未だにジャングルジムホイルで来てたタケダ親分は先頭交代のタビにホイルから、ブンブン風切り音がしててうるさいです
あのホイル 中々手放さないなぁ・・・・・



朝練前にミューズリー40g+ヨーグルト 
帰ってきてから朝食 炊き込みご飯と蒸し野菜+ベーコン

炊き込みご飯は成功したな〜 俺からのお願いで 赤貝の缶詰 これって最初から味がついててそのままタレごとご飯を炊くときに入れてもらって、、味付けはそれだけなんだけど、すごく美味しい! 大成功
次はイカの缶詰を買ってきて 丸ごと入れてみよう  簡単にいかめしが出来るだろうか??

お弁当 ヒジキ 豚ヒレ肉 ご飯は2パックをお昼一回で食べました。 オヤツはサバ缶

夕食
豚ヒレ肉120g グネグネトマトソース、豆とシメジのパスタ(乾燥で100g)


炭水化物多め  お腹一杯〜 ワインはグラスで3杯  



明日荒サイインターバル  気温が低いなぁ・・・中々冬物をしまえない  また明日もジャージじゃなくてパールイズミの冬装備か?