固定ローラー


昨日のワインは久しぶりにまずかったので、グラス2杯で終了したから 当然目覚めもすっきり
疲労度もまったくなし、、ってことで・・・

今期初ヤビツ峠前日なので、久しぶりの10分高強度にチャレンジ  


結果、、、


アレレレレレ・・・・5分でノックアウト(汗)   がーーん


疲れてたりしたら、疲労だなってわかるけど 疲れも無かったのに・・・・ダメダこりゃ


固定ローラー/60分 781KJ 
■5分 317w 163拍 85回転


10分の最高値は去年の沖縄前?10月位にだした318wだったかな 
 

一歩後退って所か   しょうがない やってないことはやはり出来ないってことだ
ちょっと来週も一発10分挑戦しよう 
  

あ、でも来週からは実走メインに切り替えるんだった!!  



朝からシケシケ気分で仕事場に向かいます。なんだろう、こうやるぞって決めたこと出来なかった時の無力感? その時はもうだめだ〜〜って思ってるんだけど、ローラー終了後直後にまだ出来たんじゃないか?って思っちゃう勝手な想像・・・

まぁとにかく今の気分は、チックショーーーです(汗)



明日のヤビツ 気が重くなってきた。 それでも約30分間苦しめる場所はそうそうないので、集中して走ってきます


ヤビツは去年いつ行ったっけかな??去年の10月に行ったような、行かなかったような・・・
その時が31分30秒位だったような気がする・・


もう練習は房総、山登るなら筑波 みたいになってたからね
自走で246はストレスたまるし 車で行っても帰り渋滞だから 自然と行かなくなってた 




ダメダメだった練習でも、お腹は空く・・・ 
朝食は キノコ&かぼちゃ 他野菜数種類の塩麹蒸し

サツマイモレーズンのサラダとお弁当用の残りで、芽キャベツブロッコリー炒め

    食パン1枚半と納豆

    食パンにはメイプルシロップとまだストックしてるアンコをトッピング


しかし横の嫁さんが・・・かなり厚めの食パン・・・・包丁で切るのが面倒だったらし・・ってオイオイ(汗)
そこにバターをたっぷり浸みこませ、半分にアンコ 半分にメイプルシロップをトッピングする離れ業  凄いぞ〜このカロリー・・
食パンの大きさから計算しても これ一枚で軽く700KCalは行ってる   


下総レースで初めて故障と言う物を経験してしまった、嫁さん
私も食生活を見直す!!とお菓子と決別宣言   
しかし、アイス食べたり、、、おかしいねぇ、、、 どうもスナック菓子がお菓子認定で ケーキ類やチョコはセーフらしい

なんのこっちゃ(汗) 

昨日も卵&バタータップリのフレンチトーストを作り、その上にアンコ乗せ・・・
で、、、同じ日ですよ? ケーキ2個→嫁さん昨日の食事画像 
アリエナイ アリエナイ  ブラックホール胃袋怖い  出来が違う体なので太らないらしい。本当にずるいと思う(笑)
あ、ちなみにオヤツはオヤツで きちんと食事もしてます。当然減量中の自分より多めの食事です
この辺がちょっとだけやり切れない気分にさせてくれますが、嫁は別物と考えて、この45日間乗り切ってます


モンスターのことは置いておいて、、

いつものお弁当+ご飯2パック

黒煮豆、ヒジキ芽キャベツブロッコリー炒め、玉子焼き
 
本日のオヤツはサバ缶味噌味  カロリー的には結構あるんですよ、、これ
だけどコスパ良いです。タンパク質含有量を考えるとプロテインよりも美味しくかなり安く そして脂質もあるので腹もち良いです。ただ缶詰めなのでちょっと塩分高いから注意



事務所に居ると常に何か食べてますねって言われるけど、、、全体量としては少なくなってるんだけどね 
3時間ごとに食べてるから、空腹時間が無く 一度に多く食べなくても大丈夫になってきた。

目を見張るほどのスピードで体重は落ちないけど、数十グラムづつジワリジワリ気が付かないうちに落ちてるパターン 


脂肪がもともと多くて筋肉量が少ないからまだまだ絞れそう  しかし俺の体は脂肪多いんだなぁ



モリコロまで一週間、、、56キャプテンに指示された体重に到達出来るかどうかびみょーな所・・・停滞期気味  
そして名古屋に行って ハメを外し過ぎないように・・・・56ランチと56ぶどうパン カイザーアンコホイップパンのみご褒美としておこう

56キャプテン準備お願いします  あ、指定体重に届かなかったら反省してスープだけ飲んで帰ります


それ以外はいつも通り 減量継続
テツ&ヒロミシェフに選手食作ってもらおう〜っと、、玄米こっちから持っていくか・・・(笑)