休養日


大宮から帰ってきたのが、AM3時 6時起床
頭がぼーーーっとしたまま、出発   休養日というか・・・こんな状態でローラーなんか出来ません(笑)


日中寝ないように過ごすのが精一杯   なのですべての動きがダラダラ

ダメだこりゃ



しかし午後になるとミョーなテンションになってきた   



思ったより早めに19時帰宅出来た


これはガマン出来なかった・・・・まぁ〜しょうがない  今日昨日とがんばった自分のご褒美ってことで

キビ糖で作ったみたいで、過去最高の出来具合らしい・・一口つまみ食い・・・
うお!! 久しぶりの甘み  うめーー  2口、、、3口・・・ かなりふっくら仕上がってる

このままここに居たらやばかったので、ワイン片手に台所から退散

最後のアッポローニオ2001 最近はコレがお気に入り・・・だけどもうストック無し


2001年のアッポローニオ何処にも売ってないや、、、 
ディリーのストックが無かったので注文したワインが到着  どうかな?
モンテプルチアーノ種を 660〜2900円程度のものを数本  660円は強烈だな 

後はインチキワインも買ってないのに、あーだこーだ言うよりも飲んでみようってことで
ボルドー金賞シリーズ6本セットを購入 一本辺り1200円位? 数日間は色々と楽しめそう 


今までで美味しいって思った価格帯は、2500〜3500円 まぁまぁこれなら買おうかなって感じ
これは一番!!ってのが、マーティンボローのピノノワールラグランジュ これは両方 7000〜8000位だったかな


そしてガリさんにご馳走してもらった数々の高級ワイン  確かに美味しいですけど、手が届きません


なんだろう、1万円超すとそこから5万円だろうが10万円だろうが もう好みの問題かも? シャトーマルゴーは自分にはちょっときついっていうか重かった

えーと、次はガリさん家で確かムルソーっていうの飲ませてくれるらしいので めちゃ楽しみにしてる(笑)




相性じゃないけど、何本か購入してイマイチダメだなぁ、って品種がシラー 
メーカー?別になると、ファルネーゼとコノスルは全滅中  難しい・・・両方プチ自転車ガラミだから 一本でもいいので当りを引きたい

ってことで、今回のモンテプルチアーノ種ではファルネーゼを2本購入 たのむぞー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アッポローニオを飲みほした所で、気絶寸前  やっぱり疲れてるっぽい

立ちっぱなし&移動ばかりで背中と腰が痛いなぁと言ってたら、嫁さんが気絶する前にお風呂入ってきなさい!!と強制的に起こされ

お風呂上りに背中と腰をアロママッサージしてくれました、、これがかなり気持ちよくて、瞬殺で気絶



数か月振り?に、落ちた次の映像が朝だった・・・こんなに熟睡したのは今年に入ってでは記憶にない

大抵寝返り打つたびにチョイチョイ目が覚めるほうなので、、


マッサージ効果でリラックススイッチが完全に入ったんだろう