3本ローラー


一昨日お台場、昨日はインターバルと2日連続高負荷だったので
クルクル回しておく程度なつもりで、3本ローラースタート


いつもはインナーギアで高回転重視だったけど、なんとなく足に力が入ってたから
3本ローラーにしてはやや出力高めに変更
アウターギア14,13付近  スピード表示が凄いな(笑)


3本ローラー

■60分 210w 140拍 113回転

流すつもりが、結構きつかった  
3本ローラーは股がこすれ気味、、、、、

そして3本ローラーはベランダなので、扇風機が無く・・・・汗の量が凄い   目に入ってきて 後半20分は目がしょぼしょぼして
何度も落ちかけた


本日の朝食

お弁当用に作ってくれた ジャガイモが小さめの肉じゃが  お弁当箱に入るように計算されてるらしい
幼稚園児用みたいなかわいい大きさ

塩麹蒸し野菜ベーコンキノコ和え
お弁当用に大量生産したヒジキ  まだ味がしみてないけど美味しい



最近体重の落ち方?に、決まった傾向があるようで
一週間 せめぎ合うと言うか、、落ちたり増えたり 必ず上下して決まった曜日に ストンと落ちる
で、、このストンと落ちる日にちょっとカロリーを摂取しすぎたり食生活が乱れると 不思議とまた次の落ちる日まで(一週間後)まで
上下する  
不思議だ・・・ だけどこの法則を覚えておくと、狙った日に必ず落とせるので 逆に言えばわかりやすい

何処まで順調に落とせるんだろう???  自分でもすでに未知の領域なので良くわからない(笑)