荒サイインターバル


主催者の嫁さんは、下総レースでのフクラハギ攣り痛がまだ長引いてるためDNS


一人移動なので、集合場所まである程度上げ気味で走ってみる


集合場所まで
■20分54秒 239w134.5拍 87回転

なんとなく一定ペースを刻んでいたら、予想よりも高い出力だった  

今日は3名 いつもメンバー
FLからシミズさん ピストで登場タケダ親分 

いつも通り、、番長様は・・・シミズさんと待ち合わせ場所で・・あの時間に寝てたら無理でしょと・・期待通り来ませんでした
そろそろイナーメから巨大目覚ましをプレゼントしようと思ってます

そしてタケダ親分もいつも通りアップの途中から合流
  
■19分34秒 223w124拍 87回転

400M×10本 レスト1分

479w 130拍 93回転
448w 133 93
470w 143 94
443w 141 87
445w 143 85
389w 141 89
379w 135 89
446w 140 98
398w 140 92
477w 142 87
やっぱり人の後ろついた時は落ちてしまうので、

ゴールラインは狙わないように、とにかく400Mもがく、、最後でタレないように もがき切る練習


タケダさんピスト ギア比が冬バージョンなので一人ハツカネズミ状態(笑)


距離も半分以上残してる所からもがいてみたり、一人乳酸地獄を味わおうとしたんだけど、結局全員つられて
ロングスプリント練になったようで・・・・終了後全員昇天  チーン   きつかったぁ
ありがとうございました


体重落ち続けてるけど、まだまだ踏めてる  体重減少によるデメリットはまったく無し  
56さんに言われた体重は最初 それはやせすぎだろう〜って思ったけど、そうでも無いようで・・・・あまり会ってないのに
すばらしい観察能力です(汗)  


体重軽いと最後の最後 一伸びでタレてないかも  まぁ、同じ出力で軽ければ 平地とはいえ軽いほうがいいしね



本日の昼食

茶色多め
豚肉とアスパラの塩麹炒め
ニンジン塩麹蒸し
玉子焼き
黒豆甘煮
シソ昆布ご飯2パック120g×2

おやつ、サンマの缶詰 補給食シリアルバー190K


本日も夜間工事のため 今日は西葛西まで
夕食は簡単に 発芽玄米パスタ サバ缶 ミュールバー 
自宅に帰ってきてからヨーグルトにプロテイン混ぜて就寝   


24時には帰って寝れたので 明日は朝練出来そう