休養日 月曜日体重定例報告


体重 64.1K  自分的な大台まであと一息 
 

一週間の平均値がいよいよ64K前半で落ち着いてきた  今週一週間も大きな変化無しだったけど
キープ出来てるから、良い感じだと思う


2月9日の67.2K体脂肪17.7% →  33日目 64.1K体脂肪13,8%


体重落ちてて体脂肪も大きく減少  普通の測定器なので真意はわからないけど
数値だけを見ると体重落ちてて筋肉量アップしてる?? なんかちょっとおかしい感じだけど・・気分は良い(笑)
プロテインとかたまに飲むようにしてタンパク質多めな食事にしたからかな?

今までそんなに意識的にプロテインって飲まなかったから、効いてるのか

タンパク質ってあまり必要ないと思ってたほうだったので、、ギョさんや56キャプテンに注意されてから意識するようにした
  

計算通りには行ってないけど、ストンと落ちたり戻ったりしてるので・・ 


一応一日100mgづつ減少させるぞ計画は順調

で、かなり緩やかなペースで落としてるので 
沖縄前みたいな立ちくらみとか、スカスカ感とかはまったくなく 本当に順調
自分の場合は運動やトレーニング量じゃなくて、完全に食事方法  
節制ってわけでもないけど、一番はドカ食いをしないこと・・朝食・昼食・夕食って感じでは無く
3〜4時間毎、もしくはお腹が空いたら、時間に関係なく何か一口口にする 

なので常にオヤツかオニギリは出先でも携帯してる。こんな時自転車の補給食は便利だ、、オーガニックミュールバーは常にカバンの中に
2〜3個入れてるようにしてる。
血統値が上がらない成分と、適度な栄養素を含んでるからオヤツっていっても、お菓子類とは違うので精神的にも大丈夫と思えるのが好き 
味的にはお菓子だと思うけど(笑)
  

  

モリコロまで3週間・・・・56キャプテンから指示された体重まで、なんとか落として見せる


目標は、56キャプテンからの絶対的数値と、、、


後はタカオカさんがお台場朝練で後ろに付いた時、プヨプヨしてるねって言われないようにする事だな 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■固定ローラー無し 休養日決定 


昨日みたいな、箸にも棒にもかからないレースしか出来ないと 本当に悔しく感じる
この悔しさをモチベーションに変換して、トレーニングがんばろうと思う 

なので一応寝る前、、エンドが破損してしまったGDRじゃなくて TT車両を固定ローラーにセット

どうもレース終了後の、E1応援 P1応援で寒い中 食事もとらずに立ちっぱなしだったのが かなり疲れをため込んだらしく
久しぶりに、熟睡してしまった
完全に起きれなかった・・・ やっぱり冷えは一番体力奪われるのか?  

本当に朝はまったくもって起気力無し   昨日の今日でコレか・・・ダメジャン
   
イヤイヤやってもしょうがないから、一度寝坊に気が付いたけど、5秒で二度寝決定    

いつもは一度起きたら、絶対に寝れないので 二度寝出来るほど疲れてますよーって体からの信号を信じよう

本当は体重が落ちてきてる時なので、燃焼モードでもいいから運動したかったけど・・・それはまた明日からがんばります


って、、、本日大宮でまたも夜間工事・・・  段取りだけしてすぐ帰ろう