休養日

2日連続で高負荷やったのと、朝起きたらあまり動きたくない気分だったので
お休み

いつものように出社して、今日はソコソコまったり風味で仕事出来るかな〜と、勝手な予想


9時前に携帯が鳴った時点で、あーあー、、、  終了〜  


えーー 動き回る事決定(汗)  まずは草加市まで、、すぐにUターンして会社を通り越し 館山まで・・・遠い


館山からは大渋滞の中帰還


遊びでもないのに半日で300K移動   まぁでもいいか・・・・・ これダイエットモードじゃなかったら
館山に到着した時点でお寿司か何かをランチにしてただろう・・(笑) 
きちんとトンボ返りした時点で、まだまだ集中出来てるってことだ


明日は雨だし、明日出社して仕事すればいいかなと思い 早めに帰宅 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食

胸肉とエリンギ&野菜たくさん 塩麹スチーマー料理

男前豆腐とシャシャキサラダポン酢掛け
小松菜&ベーコン
 
日本酒をチョビチョビ飲みながらまったり

本日運動してないけど、ちょっと摂取カロリー不足・・・・大体2500Kカロリーをめどに一日数回小分けして摂取してる
2000位までさげればもっと落ちると思うけど、まだその段階じゃないと思うし  2500Kカロリー位にすると無理してる感じじゃない
ので、自分がラク
2500Kカロリーっていっても、お菓子類は入ってないので 食べ物的にはソコソコの物量は摂取してるかと・・

食後ちょっとお腹が空いてたので、紫イモパン一枚とヨーグルト少々


明日は3本ローラーやろ〜っと、、雪? 寒そうだな・・