お台場朝練


昨日は早めに帰宅出来たので、自宅でゆっくり夕食

マッコリがまだ残ってたので、チビチビと夕食を食べつつ のんびりモード

明日のお弁当予定なおかずをつまみ食い、、、カボチャの煮物

バンバンジー 水菜&ネギ豆腐 新玉葱のポン酢 奈良漬

それなりにボリュームあったので満腹   明日は朝練だから マッコリも少々にしておいて早めに就寝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は暖かい、、、紫イモパンメイプルシロップ掛けを食べて出発 
食べないと動けない感じ 

そして今日は久しぶりの表バージョン&体重落ちてきてからは、このメンバーで走るのは初 

事前情報でポールが出張で来ないと言ってたので、やや安心感あり


集合場所に到着して、集まったメンバーは

タカオカさん、ハシモトさん、サム、マコト、、、、お!!達人のガリさんも、いよいよ表に登場
タケダさんはサボリだし 


■15:40 235w(NP241w) 129拍 88回転
■15:17 258w(NP277w) 138拍 86回転
■14:40 263w(NP277w) 147拍 88回転

ポールが居ないのでグワーーーっと上がることもなく、みんなもちょっとお疲れモードなので 恐ろしく一定なローテ

そういえば去年の沖縄前も タカオカさん、ハシモトさん、マコトの3名で回した時は 非常にシルキーなローテで走ってて心地よかった
今回は3本ともそんな感じ サムも合わせてくれてたし、 ハシモトさんとタカオカさんに至っては 
ん?先頭交代したの?って位、一定ペース   

非常に効率的な走行 仕事量的には稼げる走り方  上げ下げない コーナー入口で変に足止めたり構えたりしないからピッタリ張り付いて
走れるし  
毎回これなら気持ち良いんだけどなぁ、、、  ま、でも上がったり下がったり フラフラしたりするのも受け入れて走らないと
レースでは後者のタイプになるはずなんだから・・・


心配してた体重減による出力ダウンも、数値を見ると変わらない   やっぱり自分の場合は上手い具合に脂肪が落ちてるようで
重りが減ってるだけ?  いつもと違うな〜って感じたのは 最後のスプリント前
先頭交代されてスピードアップされると、あっさり切れてたのが もうひと踏ん張り出来るというか、同じ出力でも加速力が違うのかな? 
多少離されるけど、もう一回くっつけるから 最後まで行けた

ついたダケで捲れないけど  ここは以前と変わらず(笑) 


3本目は最後の方で向かい風区間を、ちょっとがんばってみた。いつもは3秒位ローテだけど、30秒位はがんばったか・・・


そういえばガリさん・・・・・途中から気配無かったな   何処行っちゃったんだろう??  最後のスプリントポイントで、スプリントやめて来年に向けてクロスの練習にでもいってしまったのだろうか??


橋モガキ31秒 658w(780w)

最後の橋モガキ 53/13固定 道路状況のせいで順番が・・・タカオカさんの前からスタートになったので、邪魔にならないように必死  
なんとか最後のほうまで粘れて ラストにサクっと捲られた。
これもアレだな、、、体重軽くなってるのが影響してるのか 進み具合が良かった  


前回よりも3K体重違うから、、、鉄アレイ3K持つと 一目瞭然というか、、、 これが筋肉じゃなくて脂肪だからな 
 

今日の結果で、まだまだ体重落としても自分レベルでは、問題ないことが分かった。 


体脂肪が低い人の場合は筋肉も落ちちゃうんだろうけど、、その辺の心配は悲しいことに全く無いな・・・・



自宅に戻ってきて、二回目の朝食、

チリビーンズと山葵菜乗せパン  目玉焼き&ベーコン   お腹グーグー


■今日持たされてる物
しそ昆布ご飯2パック 

オカズ(アスパラ塩麹炒め、カボチャ、鶏牛豚肉ダンゴ2個、福豆、ゆで卵)

オヤツ チリビーンズ(ひき肉入り)マスタード紫イモパンサンドイッチ

朝練走ってきたから? 嫁さんチョイスでやや多めに持たされました。 栄養士さんの言うことはきちんと聞いて 全部持っていきます(笑)



明日は荒サイインターバル、、、みんな調子悪そうだから出席者居るかな?