手賀沼連  TSS185


レース一週間前なので、ガンガンに上げてもらえる手賀沼練習に参加


タケダさんと一緒に参加 


いつもとはコンセプトが異なり、上げ下げバンバン 完全レースモード 


これはこれで大切かな、、ローテのタイミングも 切れかかった時の中切れ対処も すべて自分の判断


毎回これだと、強い人だけ効率の良いトレーニングが出来て弱い人は速攻切れて終わりだけど、、、、
レース前にレース的な事が出来るこの練習は非常に良かった&やっぱりこの手の走り方が自分は非常に遅いことも再認識

自分が一番苦手としてる短時間高強度、今年前半戦は距離に拘らず短時間高強度にスポット当てていこうかな 


スタートしてやっぱり速い、、、きつい・・・ みんな速いので本当に大変

なんどもローテすっ飛ばしてしまい、申し訳ありませんでした(汗) なんとか最後まで行けるようにマネージメントしながら、アタックに耐えつつくっついてくだけ



■約60分 244w(NP271w)138拍 87回転 



きつかったぁ、、、短時間高強度  平均出力とNPの幅の大きさで 上がってる時に極端に上がってるのが良くわかる
まさにレースモード  

くっついていくだけでしたが、とっても練習になりました  

手賀沼なみなさんありがとうございました  



帰ってきてからすぐに仕事の準備をして、人形町に出発 10時30分には人形町に居たかな、、時間効率的には非常に良い



単独で大井埠頭田中さん練習に参加してた嫁さんとも、天王洲周辺で合流  嫁さんのTSSを見ると走行距離80Kで TSS206

よっぽどの高強度だったんだな
タナカさん、タカオカさん、イノウエさん、ポールも居て なんという豪華メンバーの中練習してるんだろう
ツキイチ&向かい風区間ノミ限定でがんばってきたらしい・・・SRMを装着させてからグングン速くなっていってる・・・ウラヤマシイ



本日は二人とも短時間高強度練習だったので、脚がパンパン
夕食はメカジキパスタと、チキン梅ササミ

今日はたくさん食べちゃった・・・まぁまぁカロリーの摂取と消費パランスから考えると大丈夫だろう

3月も始まったばかりだけど、早く3月終わらんかなぁ、、、、、 4月になればもうちょっと落ち着くだろうか・・・