固定ローラー65分


8時30分までに人形町に行けばOKなので、いつも通り起きて固定ローラー

ちょっとだけ時間に余裕があったのと、じっくり長めにやりたかったから 取りあえず60分を目指してスタート


入りはかなり低めで235w程度から、ケイデンスが上がり過ぎたらシフトアップしていく感じ
無理なく これなら後20分は続けられるぞ!と、思える程度の負荷で  きつ過ぎず 緩すぎず 丁度良い感じ


■65分 259w 142拍 91回転


ケイデンスも出力も心拍数も、なんだか丁度良い感じ?(笑)  
突出してる部分は無いけど、ダラけてもない   まぁ〜今日はこれでいいや


しかし65分となると、最後のダウンで完全にエネルギー不足になった・・・・・夜の食事も制限してる部分があるからかもしれないけど
汗が出にくくなってたので、燃やすものが無くなってたかな?  
気をつけよう  

あんまり朝のローラーでハンガーノックなんてなったことないから この力の入りにくさ具合はビックリ



朝食食べてゆったりと人形町に向かい出発   


嫁さんも人形町界隈でウロウロしたいようだったので、一緒に乗せていくことに



目的地を探してたら、、嫁さんが・・あれ???あの猫背な人 ガリヤマさんにそっくり!!

だけど、違うや、、、だって長ズボンだったもん、、七分丈じゃないし     



横に並んでみると、、、



うお!! 出勤途中のガリさんだった(笑)  凄い偶然だなぁ     びっくりした




仕事も一通り終えて、せっかくだから日本橋でお買い物 

食べ物ですけどねー(笑)


ブルーチーズと、美味しそうだったナラ漬け
  
ナラ漬け日本酒と合うな〜 美味しい   
発酵食品3連発か、、、和、中、洋   ナラ漬け、キムチ、ブルーチーズ 発酵しすぎたか・・・



明日は平地上げ下げ練習行ってきます   おやびーん 待ってるよー  どこかで待ち合わせ?