誕生日 


3月1日誕生日〜 

しかーし、仕事の状況がバタバタと・・・・&減量期間中なのでケーキ無し  

中途半端にやろうとすると、余計我慢ってことになりそうなので いたって通常の生活モードで

実はバレンタインデーのチョコレートも嫁様気合で作りたかったらしいけど、空気を読んで今年は無しの方向にしてもらってます


4月1日のモリコロレースが終わったら、プチパーティーってのを楽しみにがんばります(笑)



固定ローラー

■60分 242w 133拍 83回転 


一時間じっくり  ペダリングを意識して出せる出力って 自分のスキルだとこの辺が現段階では限界かも?
これ以上だと、回してるイメージは無くて 出力を出そうとしてついつい踏んづけてる感じ  
当然踏んづけてる感じも大切だと思うけど、たまにはペダリングを意識してじっくりこの位のレベルでやるのも必要かな、、、

毎回毎回 出力気にして 踏んでばっかりいたら、 ローラーは強いけど、実際のレースでは何も引っかからない人になりそうな予感・・(汗)


何事もバランス良く   分かっちゃいるけど、数値を見てローラーやってると燃えてくるのも事実(笑) 


だけど今日は疲れもあって、これ以上上げれない感じだったけど  それが逆に良かったかも? 色々意識して60分集中出来た



■残り30日 無理の無い健康的な減量作戦
実は減量大作戦で一番大変なのは嫁様だったりする、、、早朝起きて 朝ご飯+お昼&オヤツの持ち物を考えないとダメだし
好き勝手なものを作れないのも、きつい?
56さんやギョさんアドバイスの元 献立を考える日々・・・・  

おかげさまで、きついな〜とか、辛いな〜とかっていう感覚は無く  割と楽しく体重を落とせてる気がする


ただ、、、、アイス&お菓子をまったく食べてない  アイスに関しては21日間連続食べてないなんて、生まれてこの方
経験無し!! 


だけど、大きく体重は減って無くてジワリジワリと牛歩・・・ これがコンディションを崩さないで良いんだろうけど
すかーーんと一気に落ちてほしい気持ちもあるのも事実   


胃は3週間前に比べて結構小さくなったんじゃないかなぁ、、、 3時間ごとに何か食べてるけど、朝食以外は500Kカロリー以上オーバーしないように気を付けてる

時にはオーバーするけど、そんな時は次の3時間後をやや減らす方向で調整 



今日持たされたもの

ちょっとオシャレチックなお弁当バックを買ってもらえた(笑)


ご飯120g×2パック 1つはシソ昆布ご飯 もう一つは梅ササミご飯ライ麦入りパン1枚
おかず タマゴ焼き 切り干し大根 野菜と豆のワイントマト煮込み(下に鶏のささみがひきつめられてる)
プロテインイチゴ味  補給食100K(ミュールバーイチジク味)

朝食はローラーやったので、推定600Kカロリー位 

10時 梅ささみご飯

13時 オカズ+シソ昆布ご飯

16時 ライ麦パン+イチゴ味プロテインシェイク 

17時で、残りはミュールバーだけ   今日は夕食自宅で食べれるかな?  食べれない場合は会社で何か用意



さてと、明日はタケダ親分が荒サイにてインターバル練習をやりたいとの事、、、レース前だし こちらももがいておきたい

しかし現在2名+嫁さん1名  一回づつ先頭交代だとスピード出ないからきついなぁ、、、


誰か参加してください、、、FLメンバーさん、、本日ネズミーに行けなかった人 求む!!!(笑)


5時50分 河口付近 よろしく!   初参加者も随時募集してます 詳しい集合場所教えますのでインターバル練習を手伝ってください