早朝出勤


今日は休養

あまりにも朝が早すぎたので、ローラーにも乗る時間無し   

ま、前日裏お台場走って ちょっと疲れが溜まって感じだったから丁度良いや


天気予報が雪・・・   うーーむ・・・・・ 車で行かないと間に合わない時間だし 

さらに早い時間に出発   


いつも見慣れてる豊洲も、到着後数時間でこんな感じ・・

あららら これ帰れるか??


本日の仕事は半分表に居なくちゃ行けなかったので、さみーさみー  

靴の中はビシャビシャだし、こりゃ〜風邪引いちゃうなぁって思いつつも なんとかこなして帰宅


風邪はひかなかったけど 体力の消耗が激しかったらしく 速攻寝てしまいました   


ま〜こんな日もある