回復走行 TSS28


脚がパツパツなので、乗らなくても良かったけど今週は水曜日から乗れる日が少なそうだったので・・

3本ローラーで回復走的に、、、

ダラーっとアップした後に



■40分 155w 107拍 105回転

本当にクルクル一定に回して終了  いつもみたいな高回転チャレンジは無し


3本ローラーはベランダに置いてるんだけど、、、スタート時めちゃ寒・・・・・ 上げきるわけじゃないから
体も中々温まらない、、、手もかじかんで来た   
今日の3本ローラーはちょっと寒かった



さてと明日はまたまた裏お台場バージョンに参加させてもらおう

なるべく実走を重ねていかないと、、、ローラークセがついてる感じだから きちんと体の使い方覚えていこう